絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送りしてんだか…な朝の光景

先に家を出るおとーさんを見送るぱぴすけ氏、朝の日常。

7-1.jpg

7-2.jpg

7-3.jpg

7-4.jpg

せんたくばさみ>おとーさん
…所詮そんなもんやって。


今日のオマケ↓


昨日、プランターのチューリップが咲いているのを発見!
014.jpg
春ですねぇ、ぱぴすけさん。

007.jpg
見よ!このやる気のない顔を。

昼間はなかなかテンションの上がらない完全夜型ぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です



| マンガ | 07:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おとーさん、洗濯ばさみに負けちゃうのe-447
って、そう言ううちも 普段無いものを見ると
そっちに気がとられて無視されます。e-351

やっぱり、お花の似合うぱぴちゃんです。e-266

↓見てくれてありがとう~♪

| セピアまま | 2010/03/18 09:04 | URL |

お父さんに座布団一枚あげちゃう(笑v-424
でも いつかは賢いぱぴ君外しちゃうでしょうね!
ぱぴ君はこよなく愛している花が大好きなのね^^
我が家のチューリップも咲き始めています
桜は25日後になるみたいで~すv-252

| ホリヌキマント | 2010/03/18 11:10 | URL |

猫は夜型だけど犬は昼型だと犬を飼う前は思っていましたが
犬を飼ってみて犬も昼はテンション低く太陽が落ちたら
活発になるって気づきました。
昼間はほぼ、うつらうつらしてます。
夜、活発になると相手するの面倒なので
(私はテレビが見たい)
昼間、無理やり散歩に連れ出し
夜は疲れて寝さす作戦とってます。
ぱぴすけ氏のボ~っとした表情が最高!

| くれは | 2010/03/19 13:58 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

せんたくばさみ自体、よく目にしてると
思うのですが、意外な場所に付いてたからか
異常に興味を持ってました(^_^;)
無言(しかも無視)でお見送り(?)されてる主人を見て
1人でウケてました(´∀`)

ぱぴすけ氏、お花が似合うだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです~!

| でんぱぴる | 2010/03/19 20:26 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

いまのとこ、せんたくばさみ付き玄関バリケードは
突破されてませんが、時間の問題っぽいです(^_^;)
今のうちに新しい手を考えないと…と
思ってます(´∀`)

マントさんのお家のチューリップも
咲き始めてるんですね!
ウチのチューリップは中途半端な感じで…
散歩中に見る近所のお宅のチューリップの方が
綺麗なんですよ~(>_<)

桜は25日後ですか~、待ち遠しいですね☆

| でんぱぴる | 2010/03/19 20:32 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

やっぱり!犬って夜型ですよね!!
くれはさんのとこの子も夜騒ぎますか~(^_^;)
ぱぴすけ氏のあだ名は「寝太郎」で、昼間は
ぐーたらぐーたらしてますが、夜騒ぐんですよ(>_<)

昼間の散歩で疲れさせる作戦、いただきです☆
ウチも実践してみます(*^_^*)
テレビ、静かに見たいですもんね~♪

| でんぱぴる | 2010/03/19 20:37 | URL |

うちの場合

パパ>せんたくばさみ>ママ(私)

かも(涙)

チューリップとぱぴちゃん、可愛いですね。
春ですね。

| マリンカ | 2010/03/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

まさかまさか~
マリンちゃんも楓ちゃんも
マリンカさんのことを愛してますよぉ(>▽<)

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
もう春ですよね~.。o○
いろんなお花が咲きだして華やかです☆

| でんぱぴる | 2010/03/19 21:39 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/16-aed4c9cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT