絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないハズのヤツがいる…。

あぁ、「龍馬伝」おもしろかった!!

…って、ぜんぜん関係ないですが朝の話。

147-1.jpg

147-2.jpg

147-3.jpg

147-4.jpg

室内にカメ発見。

…飼っているカメくんですがね。
体長約25cm、大脱走!!
成長しすぎて、ケースをよじ登ったと思われる。


今日のオマケ↓


グラフィティ
個展の案内状配布のため、いろんなギャラリーを
まわってきましたよ~。

グラフィティ2
さすがは芸術発信地!
外観もオシャレですッ。


いつもはカメの存在を知りながら、見ないフリのぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏宅、亀さんも居るんだ?
お名前は?

ぱぴすけ氏、同居亀なのに怖いんですか?


相手は「噛まない・吠えない・相手にしない」亀さんなんだから
ぱぴすけ氏も無視しようよ…

でも、やっぱ怖い?

| くれは | 2010/08/09 06:39 | URL |

お散歩

カメさんも
たまには、お散歩に出たかったのかしら?

なんだか、マイペースで

いいですねー。

| 風ママ | 2010/08/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

か…亀さん…
朝のお散歩かしら??

ぱぴすけくん、毎日会ってるのに
怖いのね…??
頑張って、慣れましょうよ…

| のぞみ♪ | 2010/08/09 11:02 | URL |

ルイも近所の亀を見て止まってました(笑)
あの動きは興味あるみたいですよ。

「HACHI」は私も見ましたが待ってる姿に
やられますね・・・
でも「ハチ公物語」よりは全然救いがあって
良かったと思います。
「ハチ公」可哀相過ぎてたえられなかったもん、

でんすけさんO型でしたっけ?
蚊に好かれる血液型。
虫除け塗ってもダメなんでしたっけ?

| あさちゃん | 2010/08/10 00:34 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

カメくんは、ぱぴすけ氏が我が家にやってくるより
何年も前から一緒に暮らしております(´∀`)
名前もあったように思うのですが、いつからか
カメくんとしか呼ばれなくなってます(^_^;)

ぱぴすけ氏、ケースの中のカメくんを完全スルー!
いつもは、見えてないかのように一切無視です☆
それが外に出てきやがったもんだから
ビビって、発狂してました(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/08/10 08:17 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

カメさん、水がすぐ臭くなるので
ケースの中から出てきてた時点で、私自身
発狂しそうなもんですが、なんだか
笑ってしまいました(´∀`)

水換えのとき、けっこう素早い動きをするのですが
脱走の際は意外とゆっくりで、それも
おもしろかったです(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/08/10 08:20 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

カメくんも朝のお散歩に行きたかった
ようです(´∀`)
でも、発狂したぱぴすけ氏に吠えられて
あまり遠出もできず、おとなしくしてました☆
走るとけっこう速いのに、行動範囲を
広げられず、カメくんも切なそうでした(笑)

ぱぴすけ氏、いつまでたっても慣れそうに
ないです~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/08/10 08:23 | URL |

☆あさちゃんさま
おはようございます(^o^)/

カメ独特の動きって、ワンコやニャンコとも
違うし…気になるんですよね、きっと(*^_^*)

日本版ハチ公映画は、涙出っぱなしですもんね(;_;)
ハチ、かわいそうすぎますよね!
今だったら、あそこまでの描き方はできないかも
しれませんね.。o○

私、A型なんですよ~!
父A、母Oなので生粋のAではないですが(*^_^*)
虫よけも、ないよりマシですが
ほとんど効きません(>_<)
もぉ~、虫は嫌です~(+_+)

| でんぱぴる | 2010/08/10 08:29 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/159-57cfcbfd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT