絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふろく・おもちゃで遊んでみる

定期購読してる「いぬのきもち」最新号に、ふろくで
おもちゃがついてましてね。
袋から出してたら、ぱぴすけ氏が目をキラキラさせて
待ってるので、さっそく遊ぶことに!

144-1.jpg

144-2.jpg

144-3.jpg

144-4.jpg

わざとじゃないやん。

ものすごい酷いことされたみたいな顔せんとって…。


今日のオマケ↓


おもちゃ飽きた
扇風機の風をガンガン浴びて眠る図。
足蹴にされるかわいそうなおもちゃ。


もうちょっと、おもちゃを大事に扱おうぜ!ぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ひっぱりっこ

今回は、ひっぱりっこする玩具だったんですね。

転がるものを見ると
追いかけちゃうワンちゃんも多いけれど

はぴすけちゃんは、逆なのね。

風もボールが自分のところに
転がってきたら
逃げるタイプです。

| 風ママ | 2010/08/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

ふろくのオモチャ、写真で見ると大きいめだね。
転がってきたら、ちょっと怖いの分かるよ。
ぱぴすけ君が怖がりじゃないのよね~
オモチャが大きいのよね~ たぶん... (≧m≦)
ここまで、ビビリになったのは本当にどうしてだろ?
やっぱり持って生まれた性格かなぁ...

| ちぃたん | 2010/08/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ氏、ロープ転がったら怖かったんだ…

他の人のブログ見ると、瞬殺みたい…
それを知っちゃうと、破壊姫・クレハは使わせないで
パピー・悠に、あげようかな…と。

| くれは | 2010/08/07 06:21 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

ふろくが何かも、わからんまま
封を切ったんですが、ぱぴすけ氏は
横で目を輝かせて待ってました(´∀`)

最初こそ楽しそうでしたが
飽きるのが早すぎで…(^_^;)
しかも転がってきたら嫌がるし☆

風ちゃんも逃げるタイプだと知って
ちょっと、うれしくなっちゃいました(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/08/08 09:15 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

たしかに大きいめです、おもちゃ(´∀`)
たぶん全犬種用(大きい子も小さい子も)
使えるように…ってことだと思うけど
小型犬の子は(いや、ぱぴすけは…)
抵抗があるようです(^_^;)

ビビりは持って生まれた性格もあるし、
ずっとペットショップの狭いケースの中で
外の世界を知らずに成長してきたってことも
関係してるんかなぁなんて思います☆

| でんぱぴる | 2010/08/08 09:20 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

そうですか~!
他の子は瞬殺なんですね☆
ぱぴすけ氏も1歳くらいの頃だったら
もっと噛みまくって遊んでくれたかも
しれませんが、ちょっと今回のおもちゃは
興味薄ですね(´∀`)
悠ちゃんだったら、すごく喜んで
遊ぶかも~って思います(*^_^*)
紅葉姫は破壊王ですかッ(>▽<)
瞬殺は避けたいですね~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/08/08 09:29 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/156-fc026fca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT