絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前3時の衝撃事件!!

仕事で疲れ果てて爆睡!
更新が遅れ気味になってて、スミマセン。
訪問&コメントのお返事も遅くなって申し訳ないですッ。

今朝3時の話。
3時ですよ、3時…。

142-1.jpg

142-2.jpg

142-3.jpg

142-4.jpg

しつこいですが…3時ですよ、皆さん。


今日のオマケ↓


きつきつあさがお
1ヶ所にギュウッギュウに咲いてる朝顔さんとぱぴすけ氏。


騒ぐのはせめて朝5時くらいからにしてほしい絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 07:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

午前3時は、キツイですね~~(~_~;)
ほんと、ぱぴすけくんにとって、
ママさんは、頼れる人!って感じでしょうか?

でも・・
ゴキに乗られて目覚めるパパさんって、ある意味、すごい(・・?

| しげみ | 2010/08/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

私もゴキが足に乗ったら同じ行動とっただろうな…
ゴキ嫌い…(~_~;)

ぱぴすけ氏、父ちゃんの騒動で
起きる時間ずれちゃったんだね。
んで、いつものように母ちゃんを起こさねばっっ!と。


ぱぴすけ氏、時計読めないもんね。
3時か5時か、わからないよね。


クレハも私が夜中、目が覚めると起きてて
ジィィィっと、こっち見てるけど
パピー時代みたくヒンヒン鳴かないから
少しは大人になったのかな?

| くれは | 2010/08/04 10:48 | URL |

ぱぴすけくん…3時からご苦労様です☆
旦那様も、ゴキブリがのった上に
足もつるなんて、災難だらけでしたね…

でんぱぴるさんも、お疲れ様です!!

朝顔さん…きつくないのかな??

| のぞみ♪ | 2010/08/04 10:55 | URL |

笑えるぅ~(≧∀≦)ノ
けど、こりゃ迷惑ですよね~
疲れてる時は寝かせて欲しいものです。

ですが、ゴキが出たんでしょ~ よー寝れるね...( ̄▼ ̄;
私は、撃退するまでは寝られんよ。
旦那様と ぱぴすけ君の行動は正しい! d(*^o^)

そして昔住んでいた山の中の家は、
ムカデが私の足に乗っかってました。
ムカデが足から降りてくれるのを ジーっと待ち、
そして、いつもムカデを切るために枕元に置いてあるデカバサミで チョキン!
袋に入れて つぶしまくります。
切っただけでは動いて逃げるので...
そんなこと、しょっちゅうあったよ。もちろん刺されたことも。

| ちぃたん | 2010/08/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

え!??
本当にゴキのってたの?夢?
私先日カメムシ騒ぎの時ゴキブリの夢みたけれど
眠たさには勝てなかったな~。
3時って寝ついたばかりじゃないですか・・・(^_^;)

私は旦那と一緒に寝ることがないのでよく眠れますよ~♪
仲良く寝ててうらやましい(^O^)

| みぽりん | 2010/08/06 00:29 | URL |

☆しげみさま
こんばんは(^o^)/

夜寝付くのも時間が遅いので、さすがに
午前3時はキツかったです~!
ぱぴすけ氏が最終的に頼ってくるのは
いつも私なので、うれしいものの
たまに迷惑こうむることが…(^_^;)

そうですよ~!
ゴキに乗られたからって、目覚めるかなぁ…って
思います(*_*)
いつもは、何があっても起きないのに
不思議です(-"-)

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:26 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

そうです!
まさに、起きる時間がズレちゃったって
感じです!!
必死に、頭ボカボカ殴られて
起こされてしまいました(^_^;)

紅葉姫、くれはさんを見てるだけで
睡眠の邪魔をしなくなったなんて
おりこうさん~(*´∀`人*)
さすがは姫、大人ですッ☆
ぱぴすけ氏も見習ってほしい…(-"-)

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:31 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
朝から騒いで大変でしたが、目覚めは
スッキリ!
頭がシャキッっと目覚められました(>▽<)
災難続きだった我が夫も、早起きできて
よかったです(笑)

朝顔は毎朝元気に咲いてくれて
楽しませてもらってます♪
この日、なんであんなにキッツキツに
咲いたのか…謎です(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:36 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

私、睡眠欲が勝っちゃうんですよ~(>▽<)
ゴキは動きが早いし、周り暗いから
絶対逃げられるでしょッって瞬時に判断(笑)

嫌~!!ムカデ~(;Д;)
こわい~!!!
ムカデが足に乗るなんて…恐ろしいですぅ(*_*)
撃退できるちぃたんさん、偉いです☆
尊敬しちゃいますよ~、本気でッ!!

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:41 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

そうそう…!
ゴキ事件、私も夢疑惑を持ったんですよ(>▽<)
いつもなら、大抵のことじゃ起きないのに
ゴキで目覚めるかなぁ、我が夫…??!
私なら眠気が、1人勝ちです(笑)

旦那様と別室で寝てますか~!
それは、のびのびと気兼ねなく
寝れますね(*´∀`人*)
質のいい睡眠がとれそうです~.。o○

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:47 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/154-8385f511

PREV | PAGE-SELECT | NEXT