絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ氏の定位置とは!

毎日暑い、この季節。
ぱぴすけ氏に与えられた数々のくつろぎグッズ…。

141-1.jpg

141-2.jpg

141-3.jpg

141-4.jpg

読んでる記事の真上狙いで。


今日のオマケ↓


好きな位置
新聞読んでないときは、だいたいココ。
扇風機の前のジェルマットがお気に入り。
暑いもんねぇ…。


新聞紙の上も気持ちいいなぁと納得の絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンコって飼い主の注目を浴びたいんですよね…
ただ邪魔なだけなのに…

クレハも新聞ど真ん中陣取ります。
新聞読まないで置いてあるだけだと
素通りなのにね。
あきらかに、飼い主へのアプローチです。


クレハにもこの夏アルミ板購入。最初、固いので
不評でしたが、この猛暑で、「固いけど冷たい」と
認識したのか、使うようになりました。
せっかく買ったので使ってもらえて嬉しい「女中・飼い主」です。

| くれは | 2010/08/03 07:07 | URL |

 おはようございます~
ぱぴすけ氏、いい味を出してますね~
 自分も、新聞を読んでみたいのかな?

| ねこどん | 2010/08/03 09:18 | URL |

ヾ(@^▽^@)/わはは
甘えっこ~ かまって欲しいんだぁ~
ぱぴすけ君 可愛すぎ~

写真見ると、ぱぴすけ君の目がメチャ可愛いです。
性格も優しそうだね♪

| ちぃたん | 2010/08/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

見るなら、自分を!

はははっ
はぴすけちゃんにしてみたら

新聞をみるなら、自分を見て!!

って感じなのかも。

わんこは、文字が読めないから

新聞を読む姿は、なんとも不思議で

邪魔したくなるのかも。


わんこだって、公園であちこち、匂いかぎをするでしょ。

それと同じことなのにね。


一生懸命、情報を読んでくんくんしている時に
邪魔されるとイヤなはずなのに

同じことを人間にしちゃうのね。

| 風ママ | 2010/08/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

人の邪魔になろうが、どうしようが
ワンコたちの「見て見てアプローチ」は
スゴイですよね(^_^;)
紅葉姫も、さすがのアプローチですね☆
ワンコって、どうしてそんなに注目されたいん
でしょうかね~(´∀`)

そして…さすがは、くれはさん!
姫の行動にうれしさを隠せない女中心、
見事です(*>▽<*)
あっぱれです!!私も一緒です(笑)

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:06 | URL |

☆ねこどんさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、新聞読んでると
必ず邪魔してくるんですよ~(^_^;)
いっつも新聞紙の上に、どっかりと
寝そべって…実は新聞読んでたりして
…たら、おもしろいですね(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:08 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます~(*^_^*)

自分中心じゃないと納得いかないようで
甘えんぼ炸裂です(^_^;)
性格は優しい…かもです(←親バカでスミマセン)
他のワンコに噛まれても、自分は絶対
噛みつきません(それはそれで、ダメか…??!)

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:15 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

そうですね~!
公園でクンクンしてると同じこと…
納得です~(*^_^*)
邪魔したら、ものすごい迷惑そうな
顔するくせに~って感じですね(´∀`)
そう考えたら、ワンコって本当に
人間と一緒ですね(>▽<)
なんだか、うれしくなっちゃいます.。o○

| でんぱぴる | 2010/08/06 23:20 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/153-14c76c54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT