絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さより眠気が強いのです。

毎日毎日、こうも暑いとやってられんですね。

暑くて寝れないなんて話を聞きますが、いくら暑くても
眠気が勝ってしまう私。
寝んでいいときに眠くなる始末。

139-1.jpg

139-2.jpg

139-3.jpg

139-4.jpg

そんなにビビらんでも。

睡魔とぱぴすけ氏、退散。
虫さされのかゆみだけ残った…。
(ちょっと文学小説っぽく ←え?)


今日のオマケ↓


オシロイバナとぱぴすけ
おしろい花とぱぴすけ氏。

オシロイバナとぱぴすけ2
ぺ~ろり~ん。
カメラ、ウザい~。

蚊にさされても気付かず眠れる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 07:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私もパソコンしながら睡魔が遣って来ると
半分寝ている状態で書き込んでいますよ(笑
もう~そんな時はお昼寝タイムv-75
その後は頭スッキリ目はパッチリ!

パピ君ペロ舌なが~い^^

| ホリヌキマント | 2010/08/01 10:31 | URL |

おつかれさま

そんな睡魔に襲われちゃうなんて
とってもお疲れなんですね。

私は、眠いとクオリティが下がってダメダメになるから、
そういう時は、先に寝ちゃうタイプなんですが

でんぱぴるさんは、睡魔に打ち勝ってすごいです。

でも、はぴすけちゃんはビックリね。

| 風ママ | 2010/08/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

一緒です~!
私も半分寝ながら、パソコンに向かってることが
よくあります(>▽<)
そういうときのお昼寝って、ものすごく
気持ちいいですよね(*´∀`*)
目覚めスッキリですし、ね☆

舌長いんですよ~!!
ビックリする長さが出てるときが
たまにあります♪
見てておもしろいです(^◇^)

| でんぱぴる | 2010/08/02 06:58 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

何だかんだと、時間の使い方が下手くそで
やるべきことがその日中に終わらず
ついつい夜更かししてしまうので困ります(^_^;)

早めに寝てしまって、次の日の朝起きて
取りかかるのが一番いいと、絵描き仲間の方々にも
言われるので、風ママさんのやり方は正しいと
思います~(*^_^*)
私は次の日の朝やる時間取れるかな…なんて
いろいろ考えてしまって、いかんです(+_+)
でも眠気の中、仕上げた仕事や作品は
やっぱり出来が悪いです(笑)
上手い時間の使い方ができるように
がんばりますッ♪

| でんぱぴる | 2010/08/02 07:06 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/151-762fe9ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT