絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐の高知は花盛り!!

今日は久々の快晴!
なんとな~く行ってみた公園には、もう桜がたくさん
咲いてました!!
2コママンガ
ワンコ(にゃんこも?)排泄スポットに飛び込むのは
もうこりごりですよ、ぱぴすけさん…。

114.jpg
白い桜も!

165.jpg
ピンクの桜も~!!

土佐の高知は、もう春ド真ん中でした

今日のオマケ↓



016.jpg
春っつーか、夏みたいな暑さに舌べろべろり~…


長時間のお散歩に疲れ果てて、ただいま爆睡中のぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です
スポンサーサイト

| 写真 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵☆
春を感じました!
お花とぱぴちゃんのお写真、本当に素敵です。
写真も何かのコンクールに出してみてはどうでしょうか?

漫画大賞受賞作品、時間があるときに拝見しますね。
楽しみです♪
ところで、漫画大賞のリンク先、以前いぬのきもちブログで「外部リンクはダメ」って言われて貼れなかったリンクですか???

| マリンカ | 2010/03/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

昨日は、とってもいいお天気で
暑いくらいでしたね。
もう、はぁはぁ言ってちゃいますよ。e-454

ふふふっ、ぱぴちゃんピンクが
と~ってもよく似合ってます。e-266

| セピアまま | 2010/03/17 08:04 | URL |

☆マリンカさま
こんにちは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
高知の田舎から春を届けられて
よかったです.。o○
写真コンテスト…調子に乗って
出そう出そう♪と考えるものの
忘れてしまい、いつも結局出さずに
終わります(^_^;)

黒潮漫画大賞の作品は、いぬのきもちwebブログで
リンクさせてもらえなかったものです☆
動物たちの幸せを真剣に考えている人たちが
閲覧してくれる絶好のチャンスだったけど
残念でした(>_<)
いぬのきもちweb内しかリンクできないってとこが
商業目的なニオイがプンプンしてて悲しかったです(;_;)
こっちのブログは自由でいいですね~\(*´∀`*)/

| でんぱぴる | 2010/03/18 08:20 | URL |

☆セピアままさま
こんにちは(^o^)/

最近、暑くなったり寒くなったりと
変な感じですよね(^_^;)
ぱぴすけ氏は超寒がりなので
早く春らしい暖かい日々が続くように
なってもらいたいものです~.。o○

ぱぴすけ氏にピンクが似合うなんて
うれしいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
私自身、ピンクが好きなので
男の子だけどピンクのお洋服を着せたくて
たまらんのですよ(´∀`)

昨日「愛犬の友」で、くぅくんの「警察犬、誕生!!」の記事
拝見しました~!!
拝見するのが、激しく遅くてすみません(>_<)
興奮しながら読んじゃいました!!

| でんぱぴる | 2010/03/18 08:36 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/15-a01858c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT