絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生☆目覚ましぱぴすけ!!

更新、遅くなってスミマセン~。

先日、受けたガン検診にひっかかりましてね。
朝から精密検査(?)しに病院へ行っておりました!

ぱぴすけ氏のこととなると、オロオロする私ですが
自分のこととなると、別にな~んも感じないので
元気に展覧会場を5軒ほどハシゴして、個展の案内を
してきましたよッ!

…で!関係ないですが、今朝の話。

137-1.jpg

137-2.jpg

137-3.jpg

137-4.jpg

新しい技が生み出された…。
そう、今!まさに!!


今日のオマケ↓


星ヶ岡のハナくん
個展会場の星ヶ岡アートヴィレッヂの学芸員ハナくん。

もともとは室内オンリーのにゃんこだったそうで、
他の学芸員にゃんこちゃん達と違って、クールです。


早朝から奇ッ怪な甲高い声で目覚めさせられた絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 15:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

でんぱびるさんもガン検診したの!
私も今日 乳ガン検診に行って来ました。
お友達が乳ガンになったりしているので とても気になります・・

パピ君もアレルギーがあるのね
食事のことなど教えてくださいね^^
大もアレルギー検査をして いま結果待ちで~す!

| ホリヌキマント | 2010/07/30 17:06 | URL |

癌検診、ひっかかっちゃったの?
何事も無いと良いね。

私…バリウム嫌い…
「ゲップしないで下さいよ」って
「発泡剤飲んでるんだもん、ゲップでちゃうよ(~_~;)



| くれは | 2010/07/30 17:42 | URL |

がん検査ですか…大丈夫でした??

ぱぴすけくんは、
でんぱぴるさんを起こすのが上手ですね♪
毎日起こしてくれるなんて、羨ましい!!
ここぁにも起こしてもらいたい…
目覚まし時計は意味がないし…((笑

| のぞみ♪ | 2010/07/30 21:30 | URL |

次々出る新しい技のおかげで絶対寝坊しないね☆

ハナくんのクールな感じ、伝わって来るよ!クールな男はかっこいいね(≧∇≦)


ガン検診引っ掛かっちゃった?
精密検査の結果待ちって不安だよね…何でもなければいいね

私も最近、家族から「人間ドック行ってこい!」と言われてる…
お互い健康を心配する年齢になったのねー(*_*)

| はるるん | 2010/07/30 21:36 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

先日、腹痛で病院へ行った際に、
ずっとしてなかったからついでに…と
簡単なガン検診をしてもらってたんですよ~!
乳がん検診はマンモグラフィーですかッ??!
アレ、痛いって聞きますよね(>_<)

ぱぴすけ氏、アレルギーで食事には
かなり悩まされてます(´∀`)
今はまだ試行錯誤の段階です~。
こちらこそ、いい案がありましたら
教えてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/07/31 06:48 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ガン検診、精密検査の結果は10日後です!
家族が心配してくれて申し訳ないですが
自分は、気にせずいつもどおりです♪

バリウム、嫌ですね~(*_*)
私、バリウムがお腹の中で固まりやすい体質のようで
固まって救急車で運ばれたことが…(^_^;)
小学校1年生のときなのですが、溶かすため(?)の
油を大きなコップ1杯飲まされたという
地獄の記憶が残ってます(+_+)

| でんぱぴる | 2010/07/31 06:53 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ガン検診の結果が出るのは10日後ですが
ぜんぜん大丈夫ですよ~(>▽<)

ぱぴすけ氏、毎朝起こしてくれて助かるのですが
平日も休日も無関係なので、辛いときも
ありますよ~(´∀`)
でも最近は目覚まし時計が鳴っても起きられなく
なってきて、目覚ましぱぴすに頼りっぱなしに…(^_^;)
ぱぴすけ氏が、起こすことに飽きたら確実に
遅刻しそうです、私(笑)
ぜひぜひ、ここぁちゃんにも目覚まし機能を
覚えてもらいたいですね♪

| でんぱぴる | 2010/07/31 06:59 | URL |

☆はるるんさま
おはようございます(^o^)/

目覚ましぱぴすけのおかげで寝坊知らず!!
一家に1台☆
はるるんさん家にもどぉ?

ハナくん、カッコイイよね(*>▽<*)
他の学芸員にゃんこ達は、カメラ向けても
ポーズ決めてくれる位だけど、ハナくんは
「やめろよ」って感じに逃げるよ(´∀`)

ガン検診の結果が出るまでは、家族が気にしてくれて
申し訳ないけど、自分はめっちゃ平気(*^_^*)
はるるんさんもぜひぜひ人間ドックへ♪
何にもないと安心するもんね(^◇^)
お互い、そんなお年頃なんやね~(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/31 07:07 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/149-d200b98a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT