絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウナが大好きなのです!!!

重度な虫さされ体質(?)な私。
ウナ・コーワが大好きなのです!
子供の頃からムヒではなくウナ!!
(ウナは虫さされのお薬です、念のため…)

今夏も普通のウナ(1番大きいサイズ)&
携帯用プチウナを購入~!

134-1.jpg

134-2.jpg

134-3.jpg

134-4.jpg

軽くМ。
よくSっぽいと言われますがMです、たぶん。

冷たさを味わえるだけじゃなく、Мな気持ちも満たされる!!(←は?)
ウナ万歳!ウナ最高!!ウナの風呂につかりたい!!!


今日のオマケ↓


カメレオン
カメレオンに遭遇!!


お腹出して寝てたわけじゃないのに、お腹を蚊に刺されてる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ウナなんやね。
うちは、ムヒ、キンカン、ウナ。
チューブのもあるし、ベビー用もある。
父ちゃん、婆ちゃん、私、そこらじゅうに薬類を置いとくので、
気がついたら、使いかけのが6つもありました。
期限切れのとか捨てるべし!
薬の整理ちゃんとしよ~っと。(^o^)
ちょうどいい日記を読ませていただいて、ありがとう!

| ちぃたん | 2010/07/27 08:28 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読ませてもらってます。

私も蚊には好かれるサンクス.ですぅ。
かきむしったところに塗るウナは、ちと快感ですね。
キンカンもよかったなぁv-354

星が丘での個展も楽しみにしてますぅ。

| サンクス. | 2010/07/27 08:57 | URL |

(失礼ですが)ドMじゃないですか~><
私は、しみるのが嫌で掻いて傷になったところには
つけないんです。ちなみにうちはムヒですよ☆
臭いがきついっす(*_*)

カメレオンぱぴすけくん可愛いww
ここぁも撮れるかしら??

| のぞみ♪ | 2010/07/27 14:53 | URL |

わかるぅぅぅ

しみて痛気持ちいいぃぃぃぃ

って、めっちゃわかります。

私は、かいてかいて
血が出るほどかいちゃったりすることも。


ん?はびすけちゃんは
朝顔の密を狙っているの?

| 風ママ | 2010/07/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

ウナの風呂につかる夢、かないますように。
ぱぴちゃん今日も可愛いですね。
ポチポチ。

| マリンカ | 2010/07/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ちぃたんさんのお家は、お薬豊富ですね~!!
選び放題じゃないですかぁ(*>▽<*)
ウチは…私のウナの他に、絶対しみるのが嫌だという
怖がり夫のためのラナケインがあります(´∀`)
たま~にしか使わない塗り薬とかって、期限切れてること
ありますよね☆
お役にたてて良かったです(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/28 06:20 | URL |

☆サンクス.さま
おはようございます(^o^)/

サンクス.さんも蚊に好かれる体質ですか~!
嫌ですよね、この季節(*_*)
かゆいのは、耐えられないですよね!!
いつもウナ派(?)で、ウナ一筋にきたのですが
他のメーカーも気になる今日この頃(´∀`)
キンカンも気になります~.。o○

星ヶ岡の個展、ぜひぜひ♪
案内状、時間がなくて送るのに手間取ってますが
もう少ししたらお届けできると思います~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/28 06:27 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

するどいツッコミ、ありがとうございます(*^_^*)
やっぱりドМでしょうかね(笑)

のぞみ♪さん、掻いたトコには塗らないですか~!
残念ですぅ(←?)

高知はウナ派・ムヒ派が半々くらいなんでしょうか、
お店で、だいたい半々な感じで陳列されてます(´∀`)

カメレオン写真、ここぁちゃんもぜひ♪
長時間ねばったら、絶対撮れますよ(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/07/28 06:36 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

痛気持ちよさを理解していただけて
うれしさ炸裂です~(*>▽<*)
私もついつい掻きむしりすぎて皮が…(^_^;)
こんなときのウナの、ちょっぴり痛みをともなう
スースー感がたまりませんッ(*´∀`人*)

ぱぴすけ氏、ちょ~どアクビし終わったときに
写せて、うまい具合にカメレオンに
なりました☆
実は朝顔の蜜のところにアリがいっぱい来てたので
それを狙ってる風に撮れてよかったです♪

| でんぱぴる | 2010/07/28 06:43 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
そしてポチポチも!感謝です!!

ウナの風呂につかる夢…夏の壮大な野望です!!
ウナ温泉☆素敵(*´∀`人*)
ウナ温泉があれば、虫さされも怖くないですね~♪

| でんぱぴる | 2010/07/28 06:47 | URL |

そんな違いがあったなんて・・・
さすがMですね(笑)

ん~蚊にさされるのはとにかく嫌ですね。
あのかゆさといったら・・・
何のメーカーか分かりませんが塗ってもかゆくて
結局叩くか爪で刺してます・・・
Mじゃないですよ(笑)


ぱぴすけ君の舌が本当にカメレオン~♪
朝顔、ちょうどお隣のお子さんが育ててた?のですが
これそっくりの色!!
でも花落ちちゃってました^^;

| みぽりん | 2010/07/29 00:03 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/146-ec65788e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT