絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は冷えるマットでしょ!

今日、ソフトクールマットなるものを買っちまいました。

「冷えすぎないのでパピーやシニアにも安心!」とか書いてるし。
いつも1人(匹?)でお留守番のぱぴすけ氏も
冷えすぎないなら安心じゃないかッ!!

さぁ、使ってくれたまえ。

131-1.jpg

131-2.jpg

131-3.jpg

131-4.jpg

…使わんのかい。


今日のオマケ↓


ソフトクールマット使用中
おッ!
気付けば…使ってるじゃないかね、ぱぴすけさん。

ジェルマット
やっぱりジェルマットの方が冷たいや。

ソフトクールマットはジェルマットの3倍以上の
お値段ですのよ、ぱぴすけさん。
うう…、使わんのかい。


毎度毎度のこと、結局ぱぴすけ氏のために散財の絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

クールマット・・・使ってくれんですよねぇ(^_^;)
なんとか自分たちが留守中に快適に過ごせるように・・・そんな親心なんですけどねぇ。
ぱぴすけくん、マットのうえで休んでるじゃないですかv-8
キラ君のゲージにはクールマットを敷いてあるのですが、風通しの良いフローリングの上で、大好きな殿の臭いがするベッドの上で、干してほっかほかになった布団の上とかで昼寝・・・飽きたら家の見回り、ベランダの見回り、窓に両手を乗せ外の見張り、そして昼寝・・・多分、こんなものやと思います。うらやましい。
ぱぴすけくんは、お留守番中、どんなものやと思われますか?
あ、ベランダのうんち、片づけなくちゃ。

| さおりん | 2010/07/24 06:57 | URL |

そうそう、ワンコのためと思って買っても
使って貰えないと泣きたくなるよ。
うちは、メッシュのベットを買ったけど、
気にいらないのか、
サークルから自分で外に出しペッて出したよ。(^_^;)
今は、プレートとバスタオル敷いてるだけ~
バスタオルは、気にいったみたいです。

| ちぃたん | 2010/07/24 08:49 | URL | ≫ EDIT

穴掘りするのに、そこで寝ないのね…
ここぁもやりますよ…
頑張って耳毛振り回してほりほりするのに、
ギリギリのところで外れてるんです><
も…もどかしい!!!

| のぞみ♪ | 2010/07/24 13:23 | URL |

今年は猛暑だからジェルマットの方がいいのかな?
残暑の頃になればきっと使ってくれるよ!


寒がりのぱぴ君でもさすがに暑いんだね。
暑いけど甘えたいから、いつもくっついてるんだ(^-^)可愛いな!

| はるるん | 2010/07/24 13:36 | URL |

わんちゃんらしい~

 こんにちは~
わんちゃん、らしい~
ですね!
 気が、向いて・・・気がついてら、
気持ちいいことに、使ってくれるかな?
 かわいい、ですね!

| ねこどん | 2010/07/24 13:48 | URL |

こんにちは!
今までのマットと冷え具合を比べているパピ君と思うのだけど・・
この暑さで冷えマット(犬用)や
首巻アイスノン(人間用)が売れているでしょうね?
大も冷えマットで寝たりするけど
エアコンが点いている時は風がくる場所で のび~と寝ていますよ!
でんぱびるさんも夏バテしないように栄養のあるもん一杯食べてね☆

| ホリヌキマント | 2010/07/24 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 22:08 | |

もってたんかい?!

おっとー、「はぴすけちゃん
ジェルマットも、もってたんかい?!」

とつっこんでしまいました。

両方あれば、その日の気分や
暑さによって、使い分けができるて
便利よねー。

| 風ママ | 2010/07/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆さおりんさま
こんばんは(^o^)/

留守中、心配で心配で買ってきてるのに
それほど重要視されないクールマットの数々…(´∀`)
アンタのためやのに…と切なくなりますよね.。o○

キラくんは、みごとにクールマットを
不使用なのですね(^_^;)
ぱぴすけ氏の場合、お留守番はサークルの中…と
いうことで、敷いてあるクールマットを使わざるを
えない状況にしてるのに、うま~くよけてたりします(>_<)
暑くないんかいッってつっこみたくなります~!!

| でんぱぴる | 2010/07/26 00:14 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

喜んでくれるだろうと思って買ってきたものを
使ってくれないのは切ないですよね(>_<)
チョコちゃん、メッシュのベッドを自分で
サークルの外まで出しちゃったんですね(*_*)
そんなぁ~…って感じですね!!

バスタオルはさわり心地とかがいいんでしょうかね(´∀`)
タオル地って、なんだか安心しちゃいます.。o○
チョコちゃんのバスタオルを気に入る気持ちが
少しわかる気がします~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/26 00:19 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

おッ!ここで寝るか?!とドキドキしながら
掘り掘りする姿を見守ってるのに
別のトコでごろりんされちゃうと、ええぇ~??!って
拍子抜けしちゃいますよね(´∀`)
ここぁちゃんも、やるんですね(^_^;)
ほんと、もどかしいですね~!!
おっと!そこかい~ッ!!って言っちゃいますね
絶対、私(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/26 00:22 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

残暑の頃、使ってくれることを信じて
いつでも使えるようにしておくよ(*^_^*)
使いますように.。o○
そこそこいいお値段だし…(苦笑)

ぱぴすけ氏、暑さにはけっこう強いんやけど
やっぱこの猛暑…ちと厳しいみたい(>_<)
でもひっついてくるよ~(*_*)
どっちかっつーと、こっちが暑さでやられそうッ(+_+)

| でんぱぴる | 2010/07/26 00:26 | URL |

☆ねこどんさま
こんばんは(^o^)/

使わないような素振りを見せながら
ほんとは使ってるって感じだったら
うれしいのになぁって思います(´∀`)

暑い中、快適になりますように…って買って
きてるんですもん、気持ちよ~く
使用してほしいですよね(*^_^*)
使ってくれること願ってます☆

| でんぱぴる | 2010/07/26 00:32 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

毎日すごい猛暑ですもんね、絶対冷えるグッズって
ワンコ用も人間用も飛ぶように売れてると
思います~!!

大ちゃん、エアコンの風をうけながら
のび~ってして寝てるなんて気持ちよさそうですね☆

ありがとうございます(*^_^*)
夏バテしないようにモリモリ食べて
がんばります~♪

| でんぱぴる | 2010/07/26 00:34 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

そうなんですよ~!
ジェルマットも実は持ってたんですよ~(´∀`)
…でも、ジェルマットの方は
使ってるのが、もっぱら私(^_^;)

ものすごい暑い日、ちょっぴり暑い日…で
いろいろ選んで使ってほしいなぁって思います(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/26 00:37 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/143-4a97c85e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT