絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍感なのにも程がある。

朝、仕事に行く前にパソコン画面を見てたんですよ。

128-1.jpg

128-2.jpg

128-3.jpg

128-4.jpg

気付け!そんなに吸われる前に気付けよ、自分。


今日のオマケ↓


誰?これ
誰、これ?

え?カタカナ?!
え?!カタカナ??!
…というか、ぱぴすけ?????!

未来は、人間になるんや
未来なんや~。
だから人間になってるんやね!
…って、ええぇぇぇ?????!

以上。
我が夫のイラスト初登場でした。



蚊にも驚いたけど、我が夫の絵にもビビった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

世の中の蚊が、かんぺいちゃんみたいに
「血~吸うたろかぁ・・・」
って言ってくれたらいいのにねぇ・・・。
足は気付けんにしても、腕は気付こうよ・・・絵描きさん・・・。

旦那さんも芸術家さんでしたかぁ♪
未来アートじゃないですか。
描かれている間、ぱぴすけ君はじっとしていたのでしょうか???
あっ、未来でしたね♪
すごい能力だと思います。
ついでに、今世間で言われている〝地球の破滅〟・・・旦那さんには地球のどんな未来が見えますか?

| さおりん | 2010/07/20 08:25 | URL |

ぱぴすけ氏、未来は半犬人になるんやね(~_~;)

でも耳毛の特徴はつかんでいるかも?




我が血をたっぷり吸ってる蚊を潰してやったなら
まだいいじゃないですか?
私なら、たっぷり吸わせて
「げっぷ~。ごっそうさん」と逃げるまで気付かないでしょう。

| くれは | 2010/07/20 08:29 | URL |

きっとこの蚊は上手に吸うこだったんだよ。
でも、最後に見つかってしまったのね。
成仏しなはれ~ (^人^)

そっか、ぱぴすけ君は未来では、宇宙人になるんだね。
凄いよね。今のうちにサインもろとこ~(´∀`)

| ちぃたん | 2010/07/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

おお!
おせじぬきで、斬新で素敵ですよ。パパさんのイラスト。
発想がユニークでいいですね♪
「未来」というところにもただものではないセンスを感じます。
ふつうの人は、「今」の絵しか描かないですから。

蚊の季節ですね。
私も刺されました。

応援ポチと投票、ありがとうございます。
明日もよろしくお願いします!
お礼のポチ!

| マリンカ | 2010/07/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

吸い放題

おおー、蚊の立場からしたら
でんぱぴるさんは、血を吸い放題の
パラダイスだったんですねー。


わっはははっ。
ダンナさんのイラスト・・・・
これもアートですね。
すばらしい!!

| 風ママ | 2010/07/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~(>_<)
血そんなに吸われるなんて、後でかゆかったのでは?
近所を散歩してても山が近いから蚊がね・・・
もうすごい神経になっちゃいますよ。
一斉退治したい!!

未来のぱぴすけ君。
すみません・・・
正直怖いです(+o+)
人間??
パピヨンのチャームポイントの耳毛は長いままなんですね(笑)

| みぽりん | 2010/07/21 00:07 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

蚊が、かんぺいちゃんみたいにギャグを言ってくれたら
おもしろくて、叩けんですよ~(笑)
腕も気付かんばかりか、手の指刺されてても
気付かんですから…そうとうですよッ、私(>_<)

度肝を抜かれまして…我が夫の絵(´∀`)
「あ~、こんなトコに口なかったよ~!!」と
人間みたいな顔になったこと後悔してたので
変なのは自覚してるみたいです(>▽<)
未来のって付けてたのは、変になったのを
カモフラージュするためですよ、きっと(^◇^)♪

| でんぱぴる | 2010/07/22 05:42 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

我が夫の絵、耳毛がなかったら
バケモンですよね!!
耳毛のおかげで、かろうじて
パピヨンかな…と(←??!)
しかも半分人間ですし、ね(笑)

そうですね!
蚊を叩けたことだけでも救いですよね(^_-)☆
吸ってる血の量に、いささか
たまげましたが(´∀`)
毎夏のこと、かなり蚊に血を提供してますが
なんかタダでやるの悔しいですよね!

| でんぱぴる | 2010/07/22 06:45 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

この蚊は、まさに天才的な吸い方でしたよ~!
まさか刺されてるとは…
ぜんぜん気付きませんでしたよ(^_^;)
でも見つけたからにゃ、しとめないと(>▽<)

ぱぴすけ氏、未来では人間っぽくなる予定です☆
今現在でもへんてこりんな子なので
人間になったら、さぞかし空気の読めない
困ったヤツになるんだろうな…と思います(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/07/22 06:49 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
私がいつも絵を描いてたら邪魔しにきて
「描かせてや~」というくせに、描いてと
頼むと「えぇ~、難しい~」と拒否☆
なんとか描かせた甲斐がありました!!
マリンカさんのお言葉、伝えておきます♪
喜びますよ~(^o^)

蚊、嫌ですよね~(*_*)
無断で血をとっていくなんて許せません~!

明日もポチッ&投票、しにいきます~(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/07/22 06:57 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

ほんまですね~(笑)
蚊にとっちゃ、こんな吸い放題の
いい相手はおらんですね!!
蚊の世界の情報網で、いいカモにされてるかも
しれないです~(´∀`)

我が夫の絵、爆笑の渦の中
見てたんですが、よくよく見ると
なかなかシュール(?)で、イイ味出してるかも…と
バカ夫婦です(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/07/22 07:02 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

かゆかったです~!!
もう刺された部分が、ふくれてふくれて…(*_*)
我が家も蚊の多い地帯なので夏は
恐ろしいことになってます(>_<)
ほんまに一斉退治したいですね!!

未来のパピスケ(あえてカタカナ)。
変です、怖いです(笑)
パピヨンらしさ(?)を表現した耳毛のおかげで
シュールさが増してますし(´∀`)

先日STEP行ってきました♪
食事療法食の取り扱いは、ありがたいですね~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/22 07:13 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/139-60cd43a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT