絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働き者だよ、にゃんこ学芸員!

先日、個展用の絵の写真撮影をしてもらったので
個展の案内状版下原稿を作成!

個展会場の星ヶ岡アートヴィレッヂへ最終チェックしてもらいに
出かけてきました~。
(ちなみに星ヶ岡アートヴィレッヂさんの情報はコチラ)

127-1.jpg

127-2.jpg

127-3.jpg

127-4.jpg

先にトム学芸員&みぃこ学芸員にチェックしてもらわんといかんかったね。


今日のオマケ↓



にゃんこ学芸員さんたち
一仕事終え、くつろぐ学芸員さんたち。

(今までの記事でのにゃんこ学芸員さんたち画像はコチラ→
今日のオマケ写真を見てくださいませ~。)


「ワンコもいいけど、にゃんこも最高!」な絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

次回の個展は星が丘アートヴィレッヂさんでですか?
それなら実家から近いし行けそうです♪
新しい絵とか入ってたりするのでしょうか?

皮膚の件、こんなのありました。
右クリックできなかったのでお手数ですが、
「プレミアムモール」で検索してみてください。
色んな症状のサプリがあります。
私も先日お友達に紹介されたんです。
ただ、やっぱりお値段がね・・・(^_^;)
お捜しなのはフードだったかもしれませんが、一応情報だけでも~。

お猫様達、お仕事お疲れ様でした。
すっかりくつろいでますね~(*^_^*)

あっ!もしかしてランキング上がってませんか??

| みぽりん | 2010/07/19 00:15 | URL |

ニャンコにも好かれて、絵も発表できて
星が丘アートヴィリッヂさん、
でんぱぴるさんにとって
「パラダイス~♪」ですね(*^_^*)


私もニャンコも好きです。
でもご近所のニャンコ達は
テリトリー巡回中も、触らせてくれません(-_-;)

| くれは | 2010/07/19 06:46 | URL |

人なつっこい

人なつっこいニャンコさんですね。

普通、ニャンコさんって
警戒心が強いのに

でんぱぴるさんは、安心できる人だと
わかっているからですねー。

うーん、感心。

| 風ママ | 2010/07/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ学芸員さん、かわいい☆
ほんわか。アニメみたいで癒されました。

いつも投票とポチありがとうございます。
お礼のポチと拍手。

| マリンカ | 2010/07/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

猫って言うと、自由気ままなにゃんこちゃん・・・ってイメージありますよね。
あっ、呼んでも知らん顔だったり、勝手に膝に乗ってきたり・・・どちらも自由気ままに変わりはないけれど、膝に乗ってきたら・・・ゴロゴロ言わせてみたいですよね。

今日は、殿の仕事は休みだったので、うちの隊長キラ君と実家に泊まりに行ってる娘をお迎えに行ってもらいました。
ついでに、物部川の河原でキラ君を走らせてきたらしく、今夜のキラ君は疲れ果てて早くも爆睡。
さわらないでオーラを発しつつ大好きな殿の傍らでスヤスヤ。
時々出るうわごと?寝言?どんな夢を見ているんでしょうね・・zzzz。

| さおりん | 2010/07/19 21:54 | URL |

おはようございます(^o^)/

次の個展は、8月29日~9月12日まで
星ヶ岡アートヴィレッヂさんで開催させて
いただきます~☆
今回は大きめの作品中心で、新作も
入れていこうと思ってます♪
そのため今、描くのに目が回る忙しさです(^_^;)

サプリの件、ありがとうございました(*^_^*)
さっそく検索!
夏場は皮膚疾患の症状が増えることも知り、納得。
素晴らしい情報をありがとうございます~!!

星ヶ岡のにゃんこ学芸員さんたち、風通しのいい
一番いい場所で、気持ちよさそうにしてました(*´∀`*)
見てるだけで癒されます~.。o○

ランキング、上がったり下がったりみたいです(^o^)
…何にせよ、ポチッとしてくださる方々には
感謝の気持ちでいっぱいです(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/07/20 06:48 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

そうなんです!
まさに星ヶ岡さんは、私にとって楽園.。o○
いつもにゃんこ学芸員さんたちは
のんびり幸せそうなお顔をしてて
本当に癒されます~(*´∀`*)

お外のテリトリー巡回中のにゃんこさんたちは
なかなか触れないですよね~!
でも、そんなトコもにゃんこの魅力ですね~☆
仲良くなってやろうッ!って燃えます(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/07/20 06:54 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

星ヶ岡のにゃんこ学芸員さんたちは
本当におとなしくて、の~んびりしてます(´∀`)
オーナーのお話を聞くところによると
お客さん(とくに子供)がけっこう触るのですが
怒らないそうです。でも嫌にはなってるみたい(*_*)

私は基本、動物には相手が少しでも誘ってるような
そぶりをしない限り、無理に追わないようにしてるので
にゃんこ学芸員さんも寄ってきてくれたのかも…と
思います(*^_^*)
その後、ひざの上で寝始めたにゃんこ学芸員を
移動のため、下へ降ろすのがかわいそうでした(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/07/20 07:01 | URL |

☆みぽりんさま
スミマセン!!
コメントのお返事に、お名前が抜けてしまって…(>_<)
上から6つ目のコメント、みぽりんさんへの
コメントお返事の文章です~。

コメントの編集、できなくて…。
申し訳ないです~(;_;)

| でんぱぴる | 2010/07/20 07:08 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
私も星ヶ岡さんでは、いつも
にゃんこ学芸員さんたちに癒しを
いっぱいもらってるので、それを表現
できてたら…と思います(*´∀`*)

こちらこそ、ポチッ&拍手、感謝です~!!
マリンカさん、がんばってくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/07/20 07:11 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

にゃんこの自由気ままな感じが、こりゃまた
カッコイイですよね!!
気まぐれで、人間にすごく似てて(*´∀`*)
ワンコともちょっと違って魅力的です☆

キラくん、河原で遊んできたんですね~!!
それは大満足で爆睡、わかります(*^_^*)
パパの傍で安心しきって熟睡してるんですね~.。o○
寝言まで言っちゃって、
どんだけラブリーなんですかッ(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/07/20 07:17 | URL |

かわいい~

 こんにちは~
私も、先日 星ケ丘さんに
おじゃまさせて、いただいた時に
ムーンくん(トムくんのおじさん猫)
が、ベンチに座った私の膝へ・・・で
両腕を、ぺろぺろと。
 キャットフードのかおりで、午後~
のお仕事にでかけました。

| ねこどん | 2010/07/21 15:30 | URL |

☆ねこどんさま
おはようございます(^o^)/

星ヶ岡さんのにゃんこ学芸員さんたちは
本当に人懐こいですよね(>▽<)
私が行くときは、だいたい
ムーンくんが入口でお迎えしてくれて、
中でみぃこちゃん&トムくん親子が
寝てることが多いです☆
あまりのかわいさに癒されまくってます(*´∀`*)

ムーンくん、ねこどんさんに甘えてたんですね(>▽<)
にゃんこの舌の感触って独特で気持ちいいですよね♪

| でんぱぴる | 2010/07/22 07:33 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/138-ae9b9e23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT