絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大男、再登場!!

ぱぴすけ氏の大好きなイトコがやって来ましたよ!

イトコがぱぴすけ氏を好きなんじゃなくて、ぱぴすけ氏が
一方的にイトコが好きなんです(ここ重要!)。
ちなみに、動物嫌いのイトコ初登場4コママンガはコチラ

126-1.jpg

126-2.jpg

126-3.jpg

126-4.jpg

ほんとは触りたいんやろ、顔長犬に。


今日のオマケ↓


チラシのベッド
扇風機の風を受けながら、チラシの上で爆睡。


怖いけど触りたい…「子供かよッ??!」突っ込みたくなるイトコにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

犬恐怖症の従兄弟さんがぱぴすけ氏を
「触ろうかな~」って思うだけで
すごい進歩だと思います。


頑張れ、従兄弟さん!
次は触れるよ♪



広告の上で爆睡するぱぴすけ氏…
庶民っぽくて笑える~(~o~)

| くれは | 2010/07/18 05:54 | URL |

でかい イトコさん、
ぱぴすけ君は 小さな小型犬ですよぉ~
大丈夫ですって、
噛まれても食いちぎられることはないですよ~(^o^)
ビビリな ぱぴすけ君よりも ビビリなイトコさん
この方 どうやって今まで生きてきたのでしょう。
これから生きていけるのか心配ぃ~~~(笑)

| ちぃたん | 2010/07/18 09:03 | URL | ≫ EDIT

突然ガウッ!と来られる事もあるからねー。従兄弟くんの気持ち、わからんでもないかも
私の場合、触んなオーラを察してないのがダメなんだけど(^_^;)ワンコ飼った事がないからイマイチ鈍い…

そんな私にも怒らないで触らせてくれるぱぴ君だから大丈夫!(^-^)従兄弟くん大好きだからきっと喜ぶはず!

実は自分に構わない所が好きであって、触ろうとしたら意外と逃げられたりして…( ̄3 ̄)

| はるるん | 2010/07/18 14:17 | URL |

チラシの上なのに気持ちよさそうですね(笑)
いい味だしてますね、いつも。

投票、いつもありがとうございます。
明日もよろしくです!m(__)m

| マリンカ | 2010/07/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

懐かない犬・・・いますよねぇ。
ぱぴくんは、遊んで欲しくて寄ってくんだろうけど、犬の気持ちって人間みたいに表情でわからないから難しいんですよねぇ、理解するのが。
前の職場の柴犬、ひなちゃん。何回会ってもさわらせてもらえないくらいうーって低い声で触ってくれるなオーラ全開だったのですが、一度、リードを持って走ってみました。すると、うれしかったのか、飛びついてくるようになってきてとってもかわいかったのです。
ぱぴくんが、いとこ君が好きで飛びついていくのであれば、時間ですねぇ。
ワンちゃん克服のチャンス、どうかいとこ君、気長に頑張ってください。

チラシの上で爆睡のぱぴくん。
このあと、何したんでしょう?
寝返ったときのチラシの音にびっくりしてたりしてぇ・・・v-12
梅雨も明け、花火を追っかけて活動の夏になりました。
ぱぴくんの法被姿、楽しみにしていますぅ。

| さおりん | 2010/07/18 22:35 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

イトコ、昔から動物が苦手で…(^_^;)
このイトコの家、まるでムツゴロウさん家??!なくらいに
いつも動物たちがたくさんいて、そんな中で育ってるのに
不思議なんですよ~(´∀`)

いつも動物に一切興味ナシなイトコが
しっぽフリフリで寄ってくるぱぴすけ氏に
少しずつ興味を持ってきたのが
うれしいです.。o○
イトコへの応援のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

誰かがチラシを見始めると、必ず上で
寝てしまいます、ぱぴすけ氏(*_*)
最も庶民的なベッドです♪

| でんぱぴる | 2010/07/19 06:14 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

イトコは、ぱぴすけ氏にソックリで
家族でいつも「似てるね~」なんて話してます(´∀`)
ビビリ同士、なにか惹かれるものがあるのか
ぱぴすけ氏が、なつきまくってます(笑)

ぱぴすけ氏がきっかけになって
イトコが動物に慣れてくれたらいいなぁと
思ってます(*^_^*)
動物怖いって思いながら生きていくより
動物かわいいなって感じながら生きていく方が
楽しいですもんね☆

| でんぱぴる | 2010/07/19 06:20 | URL |

☆はるるんさま
おはようございます(^o^)/

動物の微妙な感情って、慣れないと
読み取るのが、なかなか難しいもんね~!
子供の頃は、ただ触りたくて追っかけて
噛まれたり引っかかれたり、よくあったなぁ(´∀`)

ぱぴすけ氏は、人に対して基本フレンドリーなので
大丈夫(*^_^*)
はるるんさんのことも大好きだから
ぜひぜひまた、ぱぴすけ氏と遊んじゃって
くださいませ~♪
ぱぴすけ氏は相手が「構わないでオーラ」を
出してても寄って行くね、きっと!!
最強KY犬やからね(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/19 06:30 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

チラシの上、意外と冷たくて
気持ちいいみたいです(*^_^*)
誰かがチラシ見始めると、絶対邪魔して
きます(^_^;)
見てるところの上で、ど~んと
寝てしまいます…(*_*)
困ったもんです。

投票、これからもがんばります~♪
マリンカさんも、後半戦ファイトですよ~!!

| でんぱぴる | 2010/07/19 06:34 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

ほんと懐かないワンコっていますよね!
動物好きからしたら、絶対懐かしてみたいッって
燃えますね~(>▽<)
ひなちゃんの心を開かせた、さおりんさん
さすがです(*´∀`人*)
我が家に迎えたときのぱぴすけ氏、家に引き取った
ばかりの頃のカンナ様…どちらもぜんぜん
懐かなくて涙涙の日々がありました.。o○
懐かなかったワンコと仲良くなれたときの
感動ってものすごいもんがありますよね~!!
イトコのこと、焦らずのんびり動物嫌いが
なおっていけば…と思います(*^_^*)

チラシの上での爆睡は毎度のことなので
ビビリんぼもさすがに慣れて寝返った音も
平気になりました~♪
夏祭りシーズン到来!!ウズウズしますね!!!
出かけますよぉ~p(*>▽<*)q

| でんぱぴる | 2010/07/19 06:43 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/137-a4906ac5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT