絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝!ぱぴすけプロジェクト☆

昨日は、謎の腹痛に襲われ午後から仕事を早退した私。
病院で調べまくってもらい、大したことなくて一安心。

もう完全復活です~!!

…で、今朝の話。

125-1.jpg

125-2.jpg

125-3.jpg

125-4.jpg

もう起きてたし…。

朝の任務=私を起こすこと(それも頭叩いて)を達成しないと
気が済まないんやね、キミは。


今日のオマケ↓


朝顔とぱぴすけ
朝顔が咲きましたよ~!


ぱぴすけ氏に「ぼくがいないと起きられないんだから」的な顔された絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 07:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

腹痛 大丈夫?
疲れがたまってたのかな?
それとも、冷えたのか?
寝苦しい日が続いてるけど、
お腹だけはちゃんと布団かけとかんとね。
私も連日の暑さとエアコンに体がだるくなってます。
気をつけよ~ (^o^)

ぱぴすけ君 アサガオがお似合いよ♪
うちのアサガオさん ツルがもしゃかって
大変なことになってます。(^o^;

| ちぃたん | 2010/07/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

お腹大丈夫ですか??
クーラーの効きすぎとか…??
私も、クーラーを長時間つけると
お腹壊すんですよ((笑 (笑い事じゃない…)

ぱぴすけくんは、毎日頑張ってますね~
でんぱぴるさんは、目覚まし時計いらずですね!!

朝顔だ~朝顔見ると、『夏!!』って感じですよね~

| のぞみ♪ | 2010/07/17 10:24 | URL |

はじめまして♪
あまりの、4コマまんがのおもしろさに
とうとう、コメントしてしまいました。

お腹が痛いのは、治りましたか?
きっと、ぱぴすけくんも、心配してて、
嬉しくて、起こしてくれたんですよ(~_~;)

| しげみ | 2010/07/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ氏、朝の任務は絶対遂行しないと
いけないんだね…

腹痛、半日で治って良かったですね。

私も昨日は膀胱炎で病院に行きました。
「病人仲間」ですね♪



ぱぴすけ氏、母ちゃんが痛がってるなんて
思っていないんだろうね。
「自分は母ちゃんの為に起こしてあげてるんだ!」って。

ま…ね…「母ちゃん起こすのが生き甲斐」だね。

| くれは | 2010/07/17 12:14 | URL |

ぱぴめざましって、爪が地肌を刺激しませんか?
うちの隊長キラ君も、散歩行こ散歩って起こそうとします。
血でるんじゃないが?ってくらい穴を掘る要領で頭を、頭掘って怒られたら、腕を、腕を掘って怒られたら脇腹を・・・それでも起きないときは、腹の上に前足を乗せ、悪夢に陥れようとします。
ミニピンなんですが、これが結構苦しい。
わかったわかった、散歩行こっv-255
とうとう諦めて起きる旦那、それを後10分の余裕を持ってドアが閉まる音がしたら起きる私。

腹痛は、たいしたことがなくって良かったですね。
絵描きさんがちゃがまったら、パパさんもぱぴ君も大弱りじゃないですか。
餓えて死んでしまうかもv-40
日ごろからママを大事にしてねぇv-22

| さおりん | 2010/07/17 21:46 | URL |

こんばんは。
たいへんだったんですね。ひきつづきお大事に。
ぱぴちゃん、えらいですね。
それにしても激しい目覚ましですね(笑)

| マリンカ | 2010/07/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ご心配おかけしました~!
ありがとうございます(*^_^*)
今まで経験したことのないような
下腹部の痛みだったので、ビビってしまいまして(^_^;)
いろいろ調べて、結局大したことなくて
ほんと安心しました~(*´∀`*)
体壊しやすいこの時期、ちぃたんさんも
お気をつけくださいませ、ね(^_-)☆

朝顔のつるってスゴイですよね!!
ぐんぐん伸びてゆく生命力には
圧倒されっぱなしです~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/07/18 06:29 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
もうすっかりお腹もとどおりです~!
病院でいろいろ調べてもらって大丈夫って
わかったら、気分が楽になって痛みも
ひいていくから不思議ですね.。o○
この時期、暑い室外と寒い室内の温度差に
気をつけないといけないですよね~(>_<)

そうなんです!
寝坊かましそうな日でも、ぱぴすけ目覚まし時計の
おかげで、なんとか起きることができてます☆
ちょっぴり迷惑なものの、感謝感謝です(>▽<)

朝顔は夏の風物詩って感じですよね☆
ほんと、もう夏~って感じます(^◇^)♪

| でんぱぴる | 2010/07/18 06:35 | URL |

☆しげみさま
おはようございます(^o^)/
はじめまして~!!
訪問&コメント、本当に
ありがとうございます(*^_^*)

お腹の痛みも治り、もうすっかり
快調な感じです♪
ほんと、一安心です~.。o○

ワンコは人のちょっとした変化に気付いてたり
しますもんね☆
ぱぴすけ氏も少しは心配してくれてたのなら
ちょっとうれしいッ(´∀`)

また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/07/18 06:43 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏、朝の任務遂行に
毎日燃えてます!
そんなに気合い入れて起こさなくても
いいのに(^_^;)

腹痛、治まって本当に安心しました!
くれはさんの膀胱炎、心配です~(>_<)
暑い時期です、ご無理のないように…です☆
お大事に、ですよぉ。

ぱぴすけ氏、頭叩かれて私が痛がってるなんて
絶対考えもしてないですね、きっと!
まさに彼にとって、朝の任務遂行は
生甲斐と化してます(´∀`)
ぱぴすけ氏からこの任務を取りあげることは
できんですね(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/18 06:53 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴ目覚まし、あまりに激しいときは
頭がハゲるんじゃないかって思っちゃいます(^_^;)
あの爪の威力は、かなりの破壊力ですよね!!
キラくん、怒られても諦めないとこが
素晴らしいッ(>▽<)
お散歩大好きなんですね~☆
そのためなら、何が何でも必死で起こすよ!!って
感じですね(*^_^*)
一生懸命でかわいいなぁ.。o○

腹痛、大したことなくて本当に
よかったです~!
ご迷惑をおかけしました(>_<)
私が寝込んだ場合、ウチの男衆は本気で
何もできないので怖いです~(*_*)
体壊すわけにはいかんですね(^_^;)
これは、私を大事にしてもらわんと(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/18 07:03 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
もうすっかりお腹の痛みも治まって
元気になりました~♪
でも、これで気を抜かずに
体調管理していこうと思います☆

ぱぴすけ氏、毎日がんばってくれてますが
いつか私の頭は叩かれ過ぎでハゲるのでは…と
思います(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/18 07:06 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/136-fcda614a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT