絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとーさんは好きだけれども…

昨日の記事にチラッと書いてたのですが
無事に、絵も仕上がり一安心。
でもさすがに徹夜は辛い…、眠気炸裂。

今日は、飲み会に行ってる我が夫。
健気に待っているぱぴすけ氏。

124-1.jpg

124-2.jpg

124-3.jpg

124-4.jpg

帰ってきたね、よーたんぼが…。


今日のオマケ↓


支えてる絵描きの図
作品の写真撮影に行ってきました~!
裏で必死こいて絵を支えてる絵描きの影。

いい機材&カメラで撮影すると、影まで
なんかアートなイイ感じに写るんやねぇ~…。

撮影して下さった先生様々、本当に本当に
ありがとうございました!!!


酔うたんぼが恐ろしくてたまらないぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

パパさんほんとお酒好きだねえ♪
ぱぁぴぃ~に笑えました(笑)

写真、ほんと。
この写真が不思議な空間を作っているというか・・・
作品のように見えます(^.^)
おもしろいねえ♪

| みぽりん | 2010/07/16 00:33 | URL |

お父さんは大好きで
お父さんの姿をした酔うたんぼは嫌いなんだね(*^_^*)

クレハだったら「ガオ~」って寄って来たら
ゲヘゲヘ喜んでテンション・マックスだけどな。


シルエット写真、オシャレ。
これも1枚の作品に見えるよ。

| くれは | 2010/07/16 06:48 | URL |

おつかれさま

でんぱぴるさん、おつかれさまでした。

徹夜で作品をしあげられたんですね。

すごいです。

はぴすけちゃんは
お父さんが大好き。

でも、酔っぱらいはキライ?!

なんですねー。

| 風ママ | 2010/07/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

でんぱびるさん。お久しぶりです。
毎日楽しみにブログ見させていただいています!

シルエットの写真、いいですね!
とっても素敵です。

ぱぴすけちゃんがお父さんの酔うたんぼから逃げるのが
いつもおかしくて・・・

毎日、寝る前に必ず見に来て
いやされております!

| あいこ(お世話係) | 2010/07/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ氏の気持ち、よくわかるぅ。
殿のよぅたんぼ姿、隊長キラ君もわたしもぱぴすけ氏と同じ気持ちになります。
酒臭いは、外でやりきってきた後、人を連れてくるわ、あんたらまだ飲むンかぁ?
ぱぴすけ氏のように ガウゥっv-239って言えたらいいのに。
キラ君も同じく、数人のよぅたんぼにキレます。
あんたもう2時半だよ・・・よぅたんぼもうるさいけれど、キラ君もうるさい。
せっせと布団を準備してやっと三時半。はい、おやすみなさい・・・
が、よぅたんぼは、自分の家じゃない事や、布団カバーがピンクちゃんなこと、枕が違うき寝れん事なんかにしつこくキレ、そのたび、キラ君もキレ・・・

絵描きさんも、だんなさんを待ってるんですねv-238


 

| さおりん | 2010/07/17 06:24 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

お酒大好きすぎです、我が夫!
どうにかしてください(笑)
ぱぴすけ氏、完全に酔うたんぼを
嫌ってます(^_^;)

写真は、帰宅して確認してて
気付いたんですが、メイン(作品)じゃなくて
な~んか脇のものの面白みがあって
ついつい載せちゃいました(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/07/18 01:34 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

お酒を飲んでる姿を見る目とシラフな姿を見る目は
まったく違うんですよ~!
同じ人間を相手にしてるのに(^_^;)
よっぽど、酔うたんぼが嫌いとみえる☆

紅葉姫は酔うたんぼともテンション上げて
うまく付き合えるなんて、偉いなぁ~(*´∀`人*)

写真は、たまたま写り込んでた裏方の様子で
なんだか惹かれるものがあって.。o○
普段見えない部分にも素敵なものって
いっぱいありますね♪

| でんぱぴる | 2010/07/18 01:39 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
絵は無事に仕上がったものの、なかなか
体力的に厳しかったです~(+_+)

ぱぴすけ氏、おとーさんは好きなのに
酔うたんぼは絡むからウザいって
思ってます、たぶん(^_^;)
酔うたんぼが来ると、ぱぴすけ氏を
早く非難させねば~!と必死です(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/07/18 01:44 | URL |

☆あいこさま(お世話係さま)
こんばんは(^o^)/
訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あいこさんのブログ、毎日欠かさず拝見させて
いただいてますが、いつも読み逃げにてしまって
申し訳ないです(;_;)

シルエットの写真、偶然写り込んでたものとはいえ
お気に入りの一枚になりそうです.。o○

いつも酔うたんぼは…くどくて、しつこいので
ぱぴすけ氏だけでなく私も逃げたい気分
なんですよ~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/07/18 01:51 | URL |

☆さおりんさま
こんばんは(^o^)/

酔うたんぼ…外でやりきってきただろうに
まだ飲むのってすごすぎますよね!!
さおりんさんのトコは、誰か人まで連れてきて
飲むんですか~(^_^;)
…それは、やめてもらいたいですね(>_<)
次の日、自分が仕事だったりすると
怒りで震えちゃいますよぉ(-"-)

私、酔うたんぼを帰宅を待ってるというか
いろいろやることやってたら、いつの間にやら
酔うたんぼが帰ってきた~って
感じです、毎回(´∀`)
なんにせよ、さっさと帰宅して早く寝てくれ~って
思っちゃいますね!

| でんぱぴる | 2010/07/18 02:01 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/135-33716aaf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT