絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いをする私たち

我が夫、腹筋運動するなんて言い出したんで
お手伝いする私。

123-1.jpg

123-2.jpg

123-3.jpg

123-4.jpg

そんな手伝いは、いらんと思う。


今日のオマケ↓


ごきげんぱぴすけ
男同士で寝室で寝てたくせに、30分おきくらいに
私の様子を見に来るぱぴすけ氏。

仕上げないかん絵があるから徹夜になりそう…。
先に寝ておくれよ、ぱぴすけさん。


ぱぴすけ氏の「もう寝ちゃおうぜ」的な誘惑に負けそうな絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 01:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぎゃ~。鼻舐めは辛いわ~(泣)
ワンコの舌って薄くて長くて動きが速いから
ゾゾ~っとするのよね。
鼻の穴や耳の穴に舌突っ込んでくるし…

もう「SMの世界」って感じ(~_~;)


ぱぴすけ氏の甘い誘惑…
う~ん…私なら速攻自滅だな…
学生時代、一夜漬けも出来ず、
朝、真っ青になったのを思い出すわ…

| くれは | 2010/07/15 07:14 | URL |

徹夜する でんぱぴるさん無理しないでね!
パピ君も心配なんだろうね。
鼻舐めはくすぐったいけど愛情表現と思い我慢ですよ(笑
我が家の大は口にチュ~チュ~してきますv-292

| ホリヌキマント | 2010/07/15 10:41 | URL |

がんばる

いやーん!!
はぴすけちゃんのお手伝い
めっちゃかわいい!!

これだったら、腹筋もがんばれるはず。

それに、徹夜で絵を描いている
ママを心配して
何度も見に来てくれるなんて

たまりませんね。

がんばりがいがありますね。

| 風ママ | 2010/07/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

最初は本当に夫婦仲がいいな~と思って見てたのに
ぱぴすけ君・・・(笑)
最高!!!!
いいポジション見つけたねえ。
しかし頭いいなあ。
ここに来たらパパペロペロできると思ったのね♪

パパさん、ぱぴすけ君を喜ばせるためがんばって~!!


PS.最近ランキングのやつポチポチしてランキングが上がればいいな~と応援してます。
がんばれ~!!

| みぽりん | 2010/07/16 00:30 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

そうそう!
私の数少ない、ぱぴすけ氏に舐められた経験の中でも
鼻の穴やら耳の穴やらに舌が…(´∀`)
なんともいえん感覚ですよね~(^_^;)

何度もぱぴすけ氏の上目づかいな瞳に
負けそうになりましたが、今回は
乗りきることができました~☆
でも徹夜明けは、体ボロボロなので
あんまりよくないですよね(*_*)

| でんぱぴる | 2010/07/16 07:22 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
なんとか絵が仕上げられたので、少し
余裕が出てきました☆

ぱぴすけ氏、いつも一緒に寝てる私が
寝室に来ないのが気になるようで、なかなか
寝られないみたいで悪かったです(^_^;)

大ちゃん、口にチュ~チュ~ですか??!
かわいいですねッ(*>▽<*)
究極の愛情表現じゃないですかぁ~(*´∀`人*)

| でんぱぴる | 2010/07/16 07:26 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

腹筋で、顔が上がってくるたび
ぱぴすけ氏が必死で顔をなめてました(´∀`)
リズミカルに顔を舐める様子に大爆笑!
舐められ放題の我が夫、絶対楽しんでました(笑)

いつも先に寝てたら寝室に来てくれるはずの
私が来ないもんだから、気になって寝れなかった
みたいです(^_^;)
悪いなぁと思いつつ、うれしかったです(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/16 07:31 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏、最初は「自分も混ざりたい~」って
感じで周りからウロウロ見てたのですが
ついに我慢できずに参戦!!
一番いい場所をゲットしたようです(´∀`)
顔が上がってくるたびに、大興奮で
顔をなめまくってました(>▽<)
…きっと、なめまくられてる本人も
楽しんでたんですよ(笑)

ポチポチッ、ありがとうございます(*^_^*)
私もランキング上がるように、おもしろネタの
発掘のために奔走しますッ♪

| でんぱぴる | 2010/07/16 07:36 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/134-d3da3f47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT