絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外でも中でもタイフーン!!

今夜の高知は、台風並みの風と雨で外は
かなり荒れております。
そんな中、家の中でも台風が発生しております。

122-1.jpg

122-2.jpg

122-3.jpg

122-4.jpg

コントロールは、できるようだ。


今日のオマケ↓


ぐわ~
家ン中、暑いんじゃ~!!

あがぁ~
雨が入ってくるから窓閉めたら、暑いんじゃ~!!


毎年、扇風機のみで夏を越す絵描きン家にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

パピタイフーンすごい威力ですね。
方向転換もできるタイフーンなんですね。
グルグル回りながらも周りを目視してるのね。


この嵐が過ぎ去ったら梅雨明けとか。

ぱぴすけ氏、窓開けてもらえるよ♪

| くれは | 2010/07/14 06:31 | URL |

どないなってる?

ボールのごとく、転がりまくっている
はぴすけちゃん
いったいどうなって転がっているの??

うーん不思議。

でも同じ方向ばかりで、回っていると
前頭葉やったかな、脳に影響してくるらしいって
聞いたことがあるから
ときどき逆回りも忘れないでね。

| 風ママ | 2010/07/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

ぱぴタイフーンすごいですね!!

机列島に近づくと思いきや…
左にそれる!!!
コントロールのできるタイフーンですね((笑

ここぁ地方は、昨日の夜は雨でしたが、
今日はカラっっと晴れて汗が出るくらいの
天気でした♪もう、梅雨明けですね~

| のぞみ♪ | 2010/07/14 17:36 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴタイフーン、けっこうなスピードなので
絶対、周りも見えず無我夢中で回ってるとばかり
思ってたので方向転換したとき衝撃的でした(´∀`)
突然スイッチ入って回り始めるのですが
終わった後、必ず笑顔で「どや?」みたいな顔で
見上げてきます(^_^;)

早く梅雨明けしてほしいです~!
窓開けて、さわやかな風浴びたいぃ(>_<)
散歩嫌いなぱぴすけ氏ですが、窓から外の空気を
クンクンするのが大好きなので、お天気を
心待ちにしてるようです(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/15 06:25 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴタイフーンは、しっぽ追っかけてるような感じで
ぐるぐる回りながら猛スピードで移動してきます!
途中、突然あおむけでゴロゴロも入りながら
ひとしきり自分の世界に没頭して
満足げな笑顔を浮かべて終了(?)します(´∀`)

回ってる向きのこと、考えたことも
なかったです!
スゴイ情報、ありがとうございます(*^_^*)
今度、どっち向いて回ってるかも観察
してみようと思います♪

| でんぱぴる | 2010/07/15 06:34 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

そうです!
ぱぴタイフーン、机列島への上陸は
免れました(´∀`)
けっこう正確なコントロールが可能なようです!

ここぁちゃん地方は、カラッとしてたんですね~☆
うらやましいです.。o○
高知は雨続き…湿気と暑さでまいってます~(*_*)
梅雨明けも近いとテレビでやってましたが
待ちきれません!!
早く梅雨明けて~(>Д<)

| でんぱぴる | 2010/07/15 06:40 | URL |

本物タイフーンもぱぴタイフーンみたいに避けてくれるよいいのになぁ。
それにしても見事な方向転換。
♪まわってまわってまわってまわーる~♪
うちの隊長キラ君は、去年の秋に、興奮してベランダに猛ダッシュ・・・のち・・・クラーッシュv-12
戸は開けてあったものの網戸に突撃で網戸もクラーッシュv-12
今では、キラ君と蚊の専用網戸です。
夜中の太極拳にならないようにうちの殿、もうそろそろいいだろ?
直してはくれまいか?


| さおりん | 2010/07/16 01:18 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

本物のタイフーンも上陸せずに避けてくれたら
外出に悩むこともなくていいですよね~!!
暴風雨の中、外に出ることを考えたら
泣けてきますよね(>_<)

ぱぴタイフーン、目は回らないのか…??!と
心配するくらい見事な回りっぷりです(´∀`)
キラくん、網戸クラッシュ…ってすごい勢い
だったんですね(゜0゜)
興奮してベランダに突っ込んじゃうなんて
かわいいですねッ(*>▽<*)
網戸は、まだ直ってないということですか~??!
ほんと、夜中に太極拳になりますよぉ、
ぜひぜひお直しを~(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/16 07:12 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/133-f2567f65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT