絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然、匂いの襲撃を受ける!!

夫婦でテレビ鑑賞中の出来事。

120-1.jpg

120-2.jpg

120-3.jpg

120-4.jpg

最初のは、すかしっ屁であろう…。


今日のオマケ↓


ぱぴだんごonゴザ
ぱぴだんご・サマーバージョン(←ゴザの上だから…??!)

ぱぴだんごonゴザ2
ぱぴだんご・サマーバージョン2(←ゴザの上だから!)


いつもは車の中(密室)でのすかしっ屁が得意なぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

私も車内で、すかしっ屁をくらった時は衝撃的でした。
前の車の排ガスの臭いかな?と思ってたら
膝の上の主が張本人!
速攻、窓を開けました(~_~;)

車窓を見る為に、後ろ足を踏ん張る時は
音付き屁が出るようです。(笑)

| くれは | 2010/07/12 06:25 | URL |

するよねー

わんこも、よくオナラをしますよねー。

風の場合は、礼儀ただしく(?)

きちんとオスワリをして

プーッて、やってくれます。

| 風ママ | 2010/07/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

犬でも、一人前なオナラするからね~(^o^;

最近さ~ オヤツにニボシを食べさせてるんだけど、
ウンPがいいニボシのにおいになって 美味しそうなんだよ。
チョコにオナラ たぶん臭くないだろうなぁ。

それにしても、なんで ぱぴすけ君だんごになるかな?
好きでやってるんだよね。器用だなぁ。

| ちぃたん | 2010/07/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

「お前、屁こいたろう!くさい!」
ってうちの殿があたしを見た。
まさか、隊長のキラ君がするわけないとでも言いたいんだろうけど・・・
何食わぬ顔がむかつくのよっ

うまそうなぱぴすけだんご。
♪ひっとつうわったしにくっださいなっ♪





| さおりん | 2010/07/12 22:51 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

密室の屁ほど恐ろしいものはないですよね!!
しかも本人(本犬?)、何食わぬ顔ですし(´∀`)
ぱぴすけ氏は寝っ屁が多いので、いつも
抱いてる私が一番の被害にあいます(*_*)
窓開けないと、やってられませんよね(^_^;)

踏ん張ると音付き屁…大爆笑しましたッp(>▽<)q
人間と一緒で、力入り過ぎると
ブッ!っといっちゃうんですね(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/13 06:54 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

風ちゃん、ちゃんとオスワリをして
プーッってするんですね!
おりこうな風ちゃんらしいというか
スマートなオナラ作法ですね(*´∀`人*)
さすがは風ちゃんです☆
「けっこうなお手前で」って言いたく
なっちゃいますね(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/07/13 07:02 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ワンコといえどもオナラは人間と
同じですよね!
今のチョコちゃんのオナラは、きっと
ニボシの香ばしい香りですね~(´∀`)
ウ○チに匂いって食べ物によって
ほんと変わりますよね☆
いい匂いするから食糞とかするワンコが
続出しちゃうんですよね、きっと(^_^;)

ぱぴだんご、迎えた頃からすでにやってた
長年のクセ(?)です!
いつもガウガウしゃべりながら楽しそうに
だんごになってます♪

| でんぱぴる | 2010/07/13 07:12 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

さおりんさんのせいにされるとは…
キラくんがオナラをしないって決めつけちゃ~
いかんですよね!
…って、さおりんさんがしたんじゃないん
ですよね??!(笑)

ぱぴだんご、我が家で毎日
何度も出現☆
屁もこくし、ガウガウうるさいですが
ぜひぜひ、どうぞ~♪

| でんぱぴる | 2010/07/13 07:20 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/131-0b998d62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT