絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から!ハンターぱぴすけ

やっとこ起きた(起こされた?)休日の朝。
今朝の出来事。

119-1.jpg

119-2.jpg

119-3.jpg

119-4-0.jpg

その前に3ヶ所も刺される前に気付けよ、自分。
…鈍い、鈍すぎる。


今日のオマケ↓


ぺろりんぱぴすけ
早朝ぺろりん
…バックの家は、我が家ではありません。
(また他人の家の前で撮るな)


やっぱり1人だけ蚊の餌食となった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 08:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お腹いっぱい

おーー、はぴすけちゃんが狙っていた
蚊は、たっぷり血を頂いた満腹の蚊だったんですね。

その後、射止めることはできたのかしら?

| 風ママ | 2010/07/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

刺されると酷く腫れる私は、蚊を見かけると仕留めるまで落ち着かないよ!!

ぱくっ!て…ぱぴ君、蚊を食べようとしてる?(@_@;)この後どうなったんだろ?
できれば刺される前にぱくっ!してほしいな(≧∇≦)

| はるるん | 2010/07/11 13:41 | URL |

蚊、本当に憎いやつですよね(>_<)
私靴下履いて防御してましたが、やつはそれすら関係ないらしいです。
また3か所刺されて・・・
もう見た目汚くなるからやめてほしいし、
というか何よりもかゆいからやめて~!!!

ぱぴすけ君、虫狙っちゃうんですね。
マリアもですよ~。
気をつけなきゃですよね^^;

| みぽりん | 2010/07/11 23:07 | URL |

さすが野生の血が騒ぐっての?
絵描きさんの仇はとってもらえたのかな?
うちの隊長、キラ君は、ベランダで何かを追いかけ回しやっとこさパクリっ♪
すぐにはき出し、口周りをしきりにべろべろしながら両手ですりすりしていたので近寄ってみると、足下には瀕死のミツバチ!!!
押さえ込んで口周りを見ると、下唇?に針が刺さっていましたぁ。
早速毛抜きで抜いて、オロナインを塗ってあげたのでした。

| さおりん | 2010/07/11 23:34 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

蚊はお腹ぽんぽこりんのまま
フラフラと漂うように飛んでました(´∀`)
蚊が激ノロいので、捕まえれるやろ~と
ぱぴすけ氏を観察してたのですが、
無理そうだったので、代わって私が!
…逃げられました(*_*)
私の方が、よっぽどノロかったです(苦笑)

| でんぱぴる | 2010/07/12 07:03 | URL |

☆はるるんさま
おはようございます(^o^)/

蚊によったら、ものすごい腫れて
なかなか赤みがひかないヤツおるよね!!
ず~っとかゆいし、嫌やね~(*_*)

ぱぴすけ氏、絶対食べようとしてたよ☆
そうそう!
どうせなら私が蚊に刺される前に
捕獲に取りかかってほしかった…(´∀`)
この後は、「代われ!」といわんばかりに
私が両手を前に出してソロソロ蚊に近付いたら
その動きに怪しんだぱぴすけ逃走。
私のトロさに蚊も逃亡…(-"-)
どこかに消えたよ~!!

| でんぱぴる | 2010/07/12 07:11 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

夏は蚊が一番嫌です~!
靴下の上からでも服の上からでも
刺してきますよね(>_<)
私、常にどこか刺されてて赤く
なってます(+_+)
かゆいのも続くと、かなりの
苦痛ですよね(-"-)

マリアちゃんも虫を狙いますか~!
ぱぴすけ氏も何か怪しい動きしてるなって
見たら、ハエ取りクモを狙ってたりします(´∀`)
「ハエ取りクモは蚊を食べてくれるから
襲われんッ」って止めるんですけど、必死で
抵抗してきますね(^_^;)
何でも食べようとするから
気をつけないといかんですね~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/07/12 07:19 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

まさに野生の血でしょうか…、もう必死です(笑)
仇を取ってもらいたかったのですが
いくら観察してても無理そうだったので
私が代わりに蚊を叩こうと出て行ったら
逃げられました…(´∀`)
その蚊の行方、未だにわかりません.。o○

キラくん、大変~!!
ミツバチに刺されちゃったんですね(>_<)
ひいぃ~…(゜Д゜)
大事なくて良かったです☆
キラくん、せっかくの野生の狩猟本能も
相手が悪かったですね~!
ミツバチか~、怖い怖いッ(*_*)

| でんぱぴる | 2010/07/12 07:26 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/130-2e6fe0e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT