絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたた寝しようものならば。

しょーこりもなく、我が夫に目覚ましを頼み
うたた寝をする絵描き。

117-1.jpg

117-2.jpg

117-3.jpg

117-4.jpg

寝かせてあげようって気はないのかね、君たち…。


今日のオマケ↓


パピヨン・マグネット
注文してたマグネットが届いた~!
さっそく車に貼るぞ~!!

このマグネット「リボンマグネット ドッグシリーズ」は
売上の一部が、盲導犬育成・災害救助犬・介助犬育成・捨て犬保護団体に
役立てられるそうです。
興味がおありの方は、ぜひぜひコチラへ↓
いつもいっしょにいたいから。飼い主さんにもこだわり雑貨を。
キーワードから選ぶ→犬の飼い主さん向け→リボンマグネット ドッグシリーズの順に
開いていくと詳しく見られます~♪
ちなみにマグネットの他にもステッカーがあり、犬種も豊富ですッ!



楽しい障害物遊具と化した絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 01:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい~♪
私も注文しようかな?
どこで注文したか教えて下さいな。


旦那様、おちゃめですね。
仮眠の最中はうっとおしいでしょうが
結婚期間が長くなると、こんな遊びも出来なくなるので
ほほえましく思ってあげましょう!

| くれは | 2010/07/09 06:35 | URL |

旦那様も ぱぴすけ君も元気で良い事です。
でも、ちょっと寝たい時に邪魔されるのは辛いなぁ。
自分用サークルでも用意しなあかんね~(^o^)

マグネット可愛いですね~
防水用シールに印刷してマグネットシート貼って作れないかなぁ。
でも、きっと防水が弱いか粘着が剥がれる気がする。
チョコのが欲しい。←(ワガママ

| ちぃたん | 2010/07/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

わははっ

仮眠をとる周りで
楽しそうに遊んでいる姿に

大笑いしまいた。

まあー、はぴすけちゃんの
マグネットですね。

とってもカッワイイ!!

| 風ママ | 2010/07/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

マグネット、すごく可愛いですね。

パパさん、ナイスキャラ!
爆笑しちゃいました(^m^)

| マリンカ | 2010/07/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

10分の昼寝って・・・

こんばんわ♪
昨日仕事から帰ると眠くて眠くて。30分で起こしてって娘に言い、大根をコンロにかけ、爆睡・・・30分で起きられず、1時間後に再度起こしてもらったときには、焦げくささにだけ反応したものの身体が動かず・・・娘に火を止めてってお願いしました。
ママァ、お大根が真っ黒でぇ・・・ということで、夕べの晩ご飯は、卵かけご飯でした♪  

うちの隊長、キラ君は、しったこっちゃないって顔で寝てました。

| さおりん | 2010/07/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ステッカー、かわいいいですよね!!
いろいろ見てきた中でピカイチかわいくて
ついつい買っちゃいました(*>▽<*)
記事のステッカー写真の下に捕捉で
詳細を載せました~♪
ちょっとお高い気がしますが、売上の一部が
ワンコたちのために使われるそうなので
ぜひぜひ見てみてください(*^_^*)

結婚期間が長くなると、こんなこと
しなくなりますか~(笑)
先輩の貴重なご意見、真摯に受け取り
ほほえましく見守ることにします(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/07/10 06:35 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

夫&ぱぴすけ氏、共にアレルギーで
カイカイ言ってますが、それ以外は
おかげ様で元気炸裂です(´∀`)
自分用のサークル…ちょっと素敵ですね☆
誰にも邪魔されずに寝れる空間.。o○
でも下手すりゃ寝てる間に閉じ込められますね!
我が家では、ありえます(笑)

我が子のマグネット作りたい気持ち
わかります~!!
私も本気で、自力で作ろうとしてました(>▽<)
素材がなかなか難しいとこですよね~!

| でんぱぴる | 2010/07/10 06:41 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

人が寝てるんだから、別の場所で
遊べばいいのに、わざわざ人をまたいでまで
そこで遊んでるんですよ~(^_^;)
きゃっきゃ言って楽しそうだから
混ざりたい気持ちも出てきて、よけい
寝られない(笑)

マグネット、かわいい上に夏らしい水色で
ついつい注文しちゃいました(>▽<)
ワンコステッカーやマグネットを貼ってる車を
見ると「おぉッ!!」ってうれしくなっちゃうので
私もガンガン貼ってアピールしていこうと
燃えてます♪

| でんぱぴる | 2010/07/10 06:47 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

マグネット、ワンコの描き方も
色合いもポップでかわいいですよね~(*>▽<*)
一目見て気に入っちゃった私です(*^_^*)

我が夫、ぱぴすけ氏と一緒になると
男同士でくだらない遊びをするので
困ります~(^_^;)
たぶん、ぱぴすけ以上に楽しんでいるに
ちがいない…(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/10 06:52 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/
訪問&コメント、ありがとうございます~!!
とってもうれしいです(*^_^*)

お大根、真っ黒は残念でしたね~(^_^;)
でも眠気が勝っちゃうと、体動きませんもんね☆
毎日の疲れが蓄積してるんですよ~、
仕方がないです(´∀`)
大根はなくとも、家族で食べる卵かけご飯は
これはこれで格別なお味だったハズですッ(*>▽<*)b

キラくんも焦げ臭い匂いより眠気が
勝ってたんですね(^_-)☆
素晴らしい!大物です(^◇^)♪

| でんぱぴる | 2010/07/10 07:00 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/128-d58e973c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT