絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え…その裏に。

毎日、仕事で帰宅が遅い私を迎えてくれる
我が夫&ぱぴすけ氏。

116-1.jpg

116-2.jpg

116-3.jpg

116-4.jpg

そんなことのために、私待ち??!

いくら、この家で蚊に刺されやすいのが私やからって…。


今日のオマケ↓



舌長ッ
暑い~!
べろべろべ~…


なんだかんだ言って、結局1人だけ蚊にさされる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

家族で1人だけ刺されるのって不公平感じるね。
蚊に「何故、旦那は刺さん?」って尋ねたいですね。
我が家は公平に全員刺されます。

マダニに刺された経験者は私のみだけどさ…

| くれは | 2010/07/08 06:42 | URL |

(≧∀≦)キャハハ そんなことのために!ですよね~
でも、よっぽど でんぱぴるさんの血が美味しいんだね。
血が美味しい→健康な証拠ですよ♪

蚊、ぱぴすけ君がくわれてフィラリアになったら大変。
ある意味、蚊 吸い寄せ機があった方が安全かもです♪

| ちぃたん | 2010/07/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

いいじゃなーい

家族総出で
帰ってくるのを待っててくれる

とってもいいじゃなーい?!

でも、刺されるところを射止めようとするなんて

ご主人はなかなかのハンターですね。

| 風ママ | 2010/07/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

あははは!そんなことのために帰りを待ちわびていたなんて~(笑)
でも、蚊に刺されやすい人って確かにいますよね。
ちなみに私のうちは、みんな蚊に刺されやすいです。
楓はちくびを刺されて赤くなってかわいそうでした。

| マリンカ | 2010/07/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

本当に蚊に質問してみたいです(´∀`)
昨晩、パソコンの前に座ってて
気付けば5ヶ所の部分に痒みが!!
後ろで爆睡中の夫&ぱぴすけ氏。
半そで短パンで、タオルケットも跳ね飛ばし
寝ているので、肌もむき出しなのに
刺されない夫(-"-)
不公平すぎますよ~(>_<)

…マダニ、刺されることがあるとしたら
これも私だけな気がしてならないですよぉ(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/07/09 07:31 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

健康な証拠でしょうか~♪
ちょっと気分もよくなってきました、
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね!
ぱぴすけ氏が辛い思いをするよりは
私が蚊の餌食になる方がずっとマシ…か…??!(^_^;)
我が家で一番、蚊に健康な血を提供してるんだから
何か見返りがほしいトコですよね(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/07/09 07:35 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

たしかに!
働いて疲れて辿り着いた我が家で
総出の出迎えは感激しちゃいます(*>▽<*)
…それが、蚊捕獲作戦のおとり待ちで
あろうとも(笑)

ハンター…、ハンターかもしれんです(´∀`)
飛んでる蚊を探して叩くのではなく、
私に寄ってきたところを狙い撃ちにする作戦を
練っていたようです(^_^;)

風ママさんのブログに遊びに行こうとしたら
アクセスできなくなってました(;_;)
原因はわかりませんが再度挑戦してみます~
スミマセン(>_<)

| でんぱぴる | 2010/07/09 07:45 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

ヒドイんですよ~!
蚊を捕獲するためのおとり待ちですからね(´∀`)
帰宅するなり蚊に刺されろってのかい??!って
感じですよね(笑)
みんな平等に刺されるのなら文句もないですが
我が家では、いっつも私だけ集中攻撃なんですよ(*_*)

楓ちゃん、ちくびを刺されちゃったなんて
かわいそう~(;_;)
やわらかいトコだから、よけい痒いですよね(+_+)
蚊は嫌ですねッ!

| でんぱぴる | 2010/07/09 07:51 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/127-b9817d8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT