絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナ様への貢ぎ物

昨日、おとといの記事に引き続き…。

元さんに土産おやつを渡した3バカ、次は
カンナ様のもとへ!
(ちなみに、カンナ様の過去4コママンガはコチラ→)

114-1.jpg

114-2.jpg

114-3.jpg

114-4.jpg

まぁ!しらじらしいわ、カンナ様。
手ブラで行ってたら、終始無視するおつもりだったのかしら??!


今日のオマケ↓


カンナ様201007
若かりし頃は真っ黒だったカンナ様。
今は白髪が…、おっと失礼!レディに白髪なんて言葉は
禁物ですわね、カンナ様。


自分に都合のいいときだけ超元気!まだまだ若者に負けないカンナ様にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

カンナ様の裏表のある性格好きです!
そして、そのクレハと同じ位の食欲!
クレハとの違いはクレハは安物でも喜びますが
カンナ様は「高級フードお好み」って所でしょうか?

カンナ様への貢物はやはり
高級・無添加・国産オヤツだったのでしょうか?



ワンコって食べ物の袋、開ける音か食べられない物を開ける音か
察知出来ますよね。
クレハはオヤツ箱を開ける音と閉める音も聞き分けられます。
箱を開けると猛ダッシュしてきますが
閉めた音を出すと無視します。
あのビミョウな音がわかるんですね。
この能力、もっと他に活用して欲しい…(~_~;)

| くれは | 2010/07/07 06:38 | URL |

最初の目つきなんかは、何しに来た?! って感じですか?
さすがはカンナ様でいらっしゃいます。
貢物を見て開けたとたんに態度が良くなるあたり凄いです。
貢物がないと絶対に無視しそうな雰囲気ですね。

お年寄りになってきてますが、凛とした雰囲気で
まだまだ元気! 元気で長生きして下さい。(^o^)

| ちぃたん | 2010/07/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

白髪が目立つ歳になっても構わないよね
私は白髪染めで隠していますのよ(笑

カンナ様 まだ若いもんには負けないで!
お土産大好きv-343
我が大も袋を見ると目の色か輝かしています^^
カンナ様 元気で人生を長~く過ごして下さいねU^ェ^U

| ホリヌキマント | 2010/07/07 10:14 | URL |

カンナ様…裏表ありすぎっっww

カンナ様もカラーリングしちゃえば!?
今はワンコも毛を染めれるんですってね!!

おやつ大好き犬、カンナ参上!!
ですね…

| のぞみ♪ | 2010/07/07 12:50 | URL |

出た!カンナ様!
あいかわらずの存在感ですね(笑)
白髪もエレガントです。

| マリンカ | 2010/07/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

カンナ様、なぜかちょっとお高いフードを
好むんですよ~(*_*)
父が安売りのフード(ちゃんとシニア用)を
たくさん買い込んできて一切食べずに
困り果ててました(^_^;)
今回のおやつ…そうです!無添加・国産で
ぱぴすけ氏へのおやつより確実に高いものです(´∀`)

カンナ様、もうご老体なので耳も目も
老化して反応が遅いと思ってたのですが
好みの食べ物には瞬時に反応するんですよ(笑)
紅葉姫の素晴らしい能力も、食べ物が食べたいという
強い思いから発揮されるものなんですね、きっと☆
紅葉姫の微妙な音の聞き分け…素晴らしい能力なので
テレビとか出れちゃうかもですよッ(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/07/08 06:53 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

カンナ様、目と耳の老化が著しく反応が
遅いんです(^_^;)
なので会いにいっても、なかなか気付いて
くれず、切ないことがしばしば…(´∀`)
ひょっとしたら、「あんたらごときの
相手してらんないよ」ってめんどくさがってるのかも!!

でも貢ぎ物の匂いには敏感ですよ~☆
これからも元気に長生きしてほしいと
願うばかりです.。o○
カンナ様に優しいお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/08 06:59 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

心は若さ炸裂ですもんね、白髪なんぞ
気にしてたらいけませんよね~(^_-)☆

大ちゃんもお土産はすぐわかるんですね!
お目目キラキラになっちゃうなんて
かわいいですね(*>▽<*)

ありがとうございます(*^_^*)
カンナ様、これからも元気いっぱいで
長生きしてくれるように、がんばって
貢いでいこうと思います(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/08 07:04 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

カンナ様、会いに行った私達とおやつを
見る眼差しがぜんぜん違いますからね~(^_^;)
むしろ私達よりおやつのみに目線が…(笑)

ワンコのカラーリング、カラフルなものを
よく目にしますが、黒ってあるでしょうかね~(^◇^)♪

これからも、好みのものを見つけたら
シャキッと若返るカンナ様でいてほしいなぁと
思います(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/08 07:09 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

相変わらずなカンナ様です(笑)
キャラがおもしろいので、ついつい
ネタに使いまくりです(´∀`)

エレガントだなんて、ありがとうございます(*^_^*)
白髪…これはこれで、なかなかいいお色だと
思ってます、私も☆

| でんぱぴる | 2010/07/08 07:16 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/126-2acfb523

PREV | PAGE-SELECT | NEXT