絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元さんに再会!!

昨日の記事「今日のオマケ」に載せましたが
ペットショップで、土産のおやつをしこたま
買い込んだ3バカ。

まずは、元さんにお届け!
(ちなみに、元さん初登場4コママンガはコチラ)

113-1.jpg

113-2.jpg

113-3.jpg

113-4.jpg

なんで一緒に混じらない??!アンタ達。

これが、ワンコとじゃれ合う醍醐味でしょ~が!


今日のオマケ↓


再会・元さん
まったく表情豊かな子だよ、キミは。
素晴らしいッ!!
まさに「犬」って動きが、私の心を熱くするよ!!!

再会・元さん2
ついこないだ会ったばっかりなのに…大きくなったねぇ。
お耳までピンと立っちゃって!


子供の頃は、よく犬と外で寝ていた絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!




| マンガ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

元さん、大きくなりましたね~。
この時期成長早いですからね。

大きく立った耳、キリリとした目
シェパードの血が入ってるんでしょうか?
柄はダルメシアン??

元さん、なりは大きいけど、まだパピーだもんね。
パピーの動きって可愛いよね~♪

元さんも1歳過ぎたら遊びに行っても
「あぁ、いらっしゃい~」位かもよ!
今のうちに、いっぱい遊んでくださいな。

| くれは | 2010/07/06 06:54 | URL |

元さ~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ほんとだ~ 大きくなってるぅ!
あはは、服がドロドロだね。
でも、かわいいからいいじゃない。
この後どこか お出かけするなら別だけどね。

ぱぴすけ君が一緒に遊んだ? 無理だったかな?
大きさ、パワーが違うから遊ぶのは怖いかもね

| ちぃたん | 2010/07/06 07:14 | URL | ≫ EDIT

熱烈歓迎!

わあ、熱烈歓迎!の元さん

楽しそうだワン。

まだまだ大きくなるのかしら?

| 風ママ | 2010/07/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

元くん大きくなって~!
まだまだ成長するのかなぁ?
今のうちですね・・抱っこして泥んこになっても
気にならないし可愛いもんね^^
パピ君は元くんの事を如何思っているんでしょう~か(お友達)??

| ホリヌキマント | 2010/07/06 13:59 | URL |

元さん、成長しましたねぇ♪
お耳もピンと立って…
きっと、立派なワンコになりますね><

私もこの挨拶やると
一緒にいた人に引かれます><
でも、ワンコとは体張って
遊ばなきゃね♪((笑

カンナ様は元気でしたか~??

| のぞみ♪ | 2010/07/06 15:15 | URL |

朝早くにコメントと投票ありがとうございました。
嬉しかったです。

元くん、かっこいい!

そうですよね、ワンコとのふれあいはこうでなくちゃ!(笑)

| マリンカ | 2010/07/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

元さんの成長っぷりにビックリした
私です(>▽<)
初めて会ったときは、ボーダーコリーっぽいかな
なんて思ってましたが、お耳の立ち方とか
シェパードっぽい感じですね☆

お子ちゃまならではの、やんちゃな動きが
かわいくて仕方ないです(*´∀`*)
すぐ精神的にも大人になっちゃいますもんね、
いくら家族に遠巻きに見られようとも
これからも泥まみれで遊ぼうと思います♪

| でんぱぴる | 2010/07/07 07:21 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

元さん、すくすく元気に
成長中です♪
あまりの成長の早さに圧倒されっぱなしです!
この後、大雨に見舞われて…
さらに服が大変なことになりました(´∀`)

ぱぴすけ氏、完全にビビってました(^_^;)
興味はあるものの、元さんが子犬特有の
テンションで向かってきたら、ううう…って
怒る始末(*_*)
すでに、ぱぴすけよりデカイ元さん、
これからも大きくなりそうなので
さらに怖がりそうです(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/07 07:28 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

元さん、まさに子犬~って感じの
ハイテンションな動きで、熱烈歓迎
してくれました(*^_^*)
うれしくなっちゃいます♪

元さんの足、ものすごく太いので
まだまだ大きくなりそうです☆
すでに、ぱぴすけ氏より大きいので
ぱぴすけの反応がおもしろいです(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/07/07 07:31 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

元さん、まだまだ成長しそうな勢いですよ~♪
お義母さんによると、元さんは今
生後4ヶ月くらいとにことなので、今まさに
成長期です~(*^_^*)

私、子供のころからワンコと泥まみれになって
野外で転げ回ってたので、元さんと遊ぶのが
楽しくて仕方ないです(>▽<)
でも、ぱぴすけ氏は…元さんのことを
気にはなるけど、デカくて怖い存在だと
思ってるみたいです(^_^;)
仲良くなってほしいなぁ.。o○

| でんぱぴる | 2010/07/07 07:36 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

元さん、もうすでにぱぴすけ氏より
デカいのに、まだまだ大きくなりそうな
気配が…(´∀`)
子犬特有のオーバーリアクション(?)な
歓迎は素直に受けないといけませんよね(笑)
私も周りがひいちゃうことが多々ありますが
泥まみれで遊んじゃいます(*>▽<*)
まさに、体張って遊ばないと!ですよね♪

カンナ様、元気いっぱいでしたよ~(*^_^*)
シニアとは思えないパワフルさで
驚かされます~☆

| でんぱぴる | 2010/07/07 07:42 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/

元さん、かっこいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ成長期な元さん、お顔も体も
どんどん変わっていきそうです(´∀`)

ワンコとのふれあいは泥まみれで
いかないといけませんよね(>▽<)b☆

| でんぱぴる | 2010/07/07 07:47 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/125-54739324

PREV | PAGE-SELECT | NEXT