絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝するのと、されるのと

ぱぴすけ氏、私が寝ていたら必ずといっていいほど
添い寝をしてきます。
(ちなみに、その様子の過去4コママンガはコチラ→)

休日の3バカ、いろいろ出かけて帰宅後は
お疲れモード。
もうすでに爆睡中のぱぴすけ氏。眠くなった私。

112-1.jpg

112-2.jpg

112-3.jpg

112-4.jpg

添い寝されるのは、嫌なんかい…。


今日のオマケ↓


ピースくんと
ペットショップの看板犬ピースくんに遭遇。
もちろん、ビビらないワケがありませんとも!!

ピースくんと2
何?その距離感。
人ン家に、オシッコしそうな雰囲気ムンムンよ。
それも、本人(本犬?)の死角で。

ここのペットショップで大量にお土産おやつを買い込み、
この後、元さん&カンナ様のトコへ~♪


別に添い寝するつもりもなかったのに、逃げられてショックな絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

あ~クレハも私が寝てると横に来るけど
クレハが寝ている所に私が行くと
すごく不愉快な顔してバリケンに入って行きます。
(「バリケンには入れんやろ」との意地悪らしい)

姫(自分)が女中に近づくのはいいけど
女中が姫に近づくのは許せないみたい(~_~;)
身分の格差を感じる~

| くれは | 2010/07/05 07:11 | URL |

あるあるww
うちもそうですよ^^;
シエルから寄ってきて添い寝してきた時は、
なんて可愛いんだろう^^ と思うけど、
人も一人になりたい時があるように、
ワンちゃんも一人で寝たい時があるようで。。
添い寝してどこか行った時、空しさを感じます(泣)
うざいんかぁ・・・

| そら | 2010/07/05 07:48 | URL |

ひとりで寝たい気分

あらー、はぴすけちゃん
この時は、ひとりで寝たい気分だったのね。

自分から、添い寝するのはいいけど
されるのはイヤってか?!

今日もポチ、ポチ押してますよん。

| 風ママ | 2010/07/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

言われてみれば、うちもそうかも~(^o^)
寝てるときよるよ なんででしょうね?

寝てるとこに、私は寝たことはないような気がする。
今度やってみよ~っと♪

| ちぃたん | 2010/07/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

うちでも、
ここぁは私に添い寝するのに
私には添い寝させてくれません><

なんか、違うんですかね??感覚が…
不思議です!!

元さん&カンナ様にご挨拶ですかぁ??
ぱぴすけくん、ビビらずに会えたかしら…??
心配だわ~><

| のぞみ♪ | 2010/07/05 21:30 | URL |

お久しぶりです。
ママさん、逃げられちゃいましたね(笑)
それにしても、今日の記事のぱぴちゃんはいろんなものから逃げてますね。
ママから逃げ、ワンコから逃げ(笑)

| マリンカ | 2010/07/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

紅葉姫も逃げちゃうんですか~!!
姫もつれないですね(´∀`)
くれはさんが入れないであろう
バリケンに入っていくあたり
聡明さが光っております.。o○

でも自らは、くれはさんのお傍に…って
甘えんぼさん☆
かわいすぎますよ、姫(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/07/06 06:47 | URL |

☆そらさま
おはようございます(^o^)/

シエルちゃんも添い寝してくるのに
添い寝されると、どこかへ…??!
すごく切ないですよね(´Д`)
え…??!離れていっちゃうんだ…みたいな(笑)

ぱぴすけ氏、だいたい人にくっついて
寝始めるんですが、1人で寝始めたときって
1人でいたいときなのかも…って思いました☆
でも、離れていっちゃうのって
自分自身のテンションが下がりますよね(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/07/06 07:02 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

自分からは添い寝するけど
されると逃げる…って(´∀`)
勝手ですよね~!!
残された私のむなしさ炸裂な気持ちを
どうしてくれよう…って感じです(^_^;)

今日もポチポチ、本当に
ありがとうございます(*^_^*)
うれしさで元気わいてきます~♪

| でんぱぴる | 2010/07/06 07:05 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

チョコちゃんも寝てるとき
寄ってくるんですね!
あれって、甘えんぼの表れなんで
しょうかね~(´∀`)

ぜひぜひ今度はチョコちゃんが寝てるとこに
添い寝してみてください☆
一緒に寝てくれたら感動ですね~.。o○

| でんぱぴる | 2010/07/06 07:08 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ここぁちゃんもですか~!!
添い寝してくるのに、添い寝させて
くれない…って、切なすぎですよね(^_^;)
残されたときのむなしい感じは
なんとも形容しがたいです(´∀`)

元さん&カンナ様、向こうは非常に
友好的なのに、ビビリのぱぴすけ氏は
困ったもんです(*_*)
でもいいネタになるので、ますます
目が離せません~(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/06 07:12 | URL |

☆マリンカさま
おはようございます(^o^)/
お久しぶりです~♪

そうですね!
今回の記事は、逃げまくりな感じ
ですね(笑)
私の気持ちは切なさ炸裂です(´∀`)
ビビリのぱぴすけ氏、基本いつでも
何かにビビってるってのが切ない
ところですが…(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/07/06 07:17 | URL |

みんなそうだったんだー。
安心しました。
私もこないだ寝てるルイの所にいったら
「ガルル-!!」
悲しくなりました。

みんなそうなのね。
良かったー。

| あさちゃん | 2010/07/09 01:30 | URL |

☆あさちゃんさま
おはようございます(^o^)/

「ガルルー!!」は悲しいですね(;_;)
みんな1人(匹?)寝てるときは、添い寝とか
されたくない気分なんでしょうかね~(´∀`)

私も今回、「ウチも~」って意見を聞いて
ホッとしたところです(*^_^*)
ワンコもワンコなりに自己主張があるんだなぁって
感心しちゃいました.。o○

| でんぱぴる | 2010/07/09 08:00 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/124-6cf55bcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT