絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も!目覚ましぱぴすけ!!

毎朝4時頃になると、私の頭を殴って起こすのが
ぱぴすけ氏の日課である。

今朝は、いつもにましてヒドかった…。

111-1.jpg

111-2.jpg

111-3.jpg

111-4.jpg

即、お目覚め!!


今日のオマケ↓


すごい頭
頭、乱れてるね~…。


朝が本当に辛い超低血圧な絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございま~す(^o^)ノ

( ̄□ ̄;)!
これは、嫌でも血圧上がって起きますよね。
っていうか、ダメでしょ!
いくらなんでも、やってダメでしょ ぱぴすけ君!

最低でもトイレはちゃんとできないといけませんよぉ
でんぱぴるさん、さすがに甘すぎじゃなかろうか?(^o^;

| ちぃたん | 2010/07/04 07:29 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけくんの起こし方は、頭を殴るのw
爪が伸びてると痛そうですね^^;
シエルは「きゅんーーきゅんーー」鳴きで起こします。
かわいく思うかもしれないけど、
これって耳に付くっていうか、結構耳障りなんですよね(汗)
それにしても、ワンちゃんの体内時計にはビックリします。
休日の時くらいゆっくり寝てたいのに・・・おーーーい・・。

げっ !!!・・・ぱぴすけくん・・・
それはないよね・・うんP咥えるなんて・・・。
そのお口でペロペロだけはやめてね(汗)

| そら | 2010/07/04 07:56 | URL |

3段階に起こすスヌーズ機能付!目覚めの悪いあなたもウンチ処理で完全に起きる事間違いなし!!

ぱぴすけ目覚まし!!

低血圧で起きづらいでんぱぴるさんにはピッタリ…か?!

ぱぴ君、頭ボサッてるね ぇ。寝起き?(^^)

| はるるん | 2010/07/04 11:07 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

早く起きてこないと、何か
やらかしてます、ぱぴすけ氏…(-"-)

必ずトイレで用をたすのですが
ウ○チをくわえて運んでくることが
ありまして(^_^;)
でも原因を追求したら、何かぱぴすけの
嫌がることが起こってたり、何かいつもと
違う変化があったりしてまして。

甘やかしすぎ…
子供のいない夫婦、ぱぴすけが
子供みたいなもんで、なぜ悪いことをしたのか
ついつい原因の方を重要視してしまって…ダメですね(;_;)

| でんぱぴる | 2010/07/04 23:06 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏自身は、別にそんなに
起きる気もないくせに、朝は私を
起こす使命感に燃えてます(^_^;)
だから私が起きて活動を始めると
安心して寝たりします…(^_^;)
シエルちゃんは鳴いて起こしてくれるんですね!
ほんと、ワンコの体内時計って正確ですよね☆
平日休日、関係ないですし、ね(笑)

ダラダラと起きてこない私に対しての
ぱぴすけなりの愛なのか…ウ○チくわえて
私を誘導するのは止めてもらいたいです(´∀`)
こんなときの後は、私は顔ぺロされない体質(?)で
よかったぁ~…と安心してます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/04 23:13 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

そう!まさにスヌーズ機能!!
いつもは、朝一でトイレのウ○チを
片づけるんやけど、今回は休日でさっさと
起きてこないから荒療治に出たね、きっと(^_^;)

平日と休日でスヌーズ機能のバリエーションが
違うからね♪
私に、ピッタリよ☆
はるるんさん宅にも、どうかしら(*´∀`*)
一家に一台(?)

ぱぴすけ氏、梅雨の湿気でいつもに増して
毎日ボサってるよ~!!
寝起き、もっとスゴイ(>▽<)
扇風機の前ぶんどって寝て、風にあおられながらの
起床は、なかなかの頭バクハツよッ♪

| でんぱぴる | 2010/07/04 23:20 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/123-d6832901

PREV | PAGE-SELECT | NEXT