絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵描きが絵を描いたなら。

展覧会にて私の絵を目の当たりにした方は
ご存じかと思いますが…。
私の絵、気持ち悪いんです。

110-1.jpg

110-2.jpg

110-3.jpg

110-4.jpg

自分でも怖かったとは言えまい…。


今日のオマケ↓


こまいぬ
がはははは…


それでも気持ち悪い絵を描く絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

笑う~♪
旦那様の意見には反発しちゃうよね。
「今、やろうと思ったのに!」とかね。
(子どもと一緒や~ん!)


でんぱぴるさんの絵、
そこにあるの忘れて何気に通ったら
「映像がハッキリしてる幽霊」っぽい所あるもんね(~_~;)

| くれは | 2010/07/03 07:29 | URL |

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でんぱぴるさんの絵 そんなに怖いの?

↓輪抜け様 岡山の何処の地域かニュースで遣っていましたよ
久々に記事をまとめて読んで 
でんぱぴるさんの面白い日常絵画で微笑みましたv-410

| ホリヌキマント | 2010/07/03 10:03 | URL |

絵は・・・

絵画って、当たっている光や
見る角度によっても

その印象ってかわったりしますよね。

また「見るぞ!」と構えているときと

油断している時に見た時とは
違ってみえたり・・・。

でんぱぴるさんの作品も、その時々で
違って見えたりするのかしら?

狛犬さん
笑ってますね。

これも光と角度のせいかしら?

| 風ママ | 2010/07/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

確かに、暗い所で見たら怖いかも・・・(^_^;)
うん、絵によりますね。
それにしても気持ち悪いって・・・(笑)
不思議な世界観を描いてると思いますよ♪
でもそこにはでんぱぴさんとかでんすけさん、ぱぴすけ君が
描かれているからか、あまり怖いとか思わないんですけれどね~。

| みぽりん | 2010/07/04 02:28 | URL |

愛する奥様の顔が描かれた絵を見て怖いってどういう事?!
でも自分でもビックリしちゃったら何も言えないね(≧∇≦)


カメラが顔認識するってかなり怖ーい(゜∇゜)
お化け屋敷にレンタルしたらどうだろ?

| はるるん | 2010/07/04 11:18 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

夫の意見には、なんでかムッとすること
ありますよね(´∀`)
私の場合、特に絵のことで口出しされると
爆発しそうになります(笑)

絵、リアルに仕上げようと描きこめば
描き込むほど、恐ろしげなものに(*_*)
夜の暗い部屋で、見た日にゃ
我が絵ながら腰が抜けそうになります(^_^;)
自分の顔、描いてるのに…(>_<)

| でんぱぴる | 2010/07/04 22:32 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

怖いですよ~、私の絵(´∀`)
お客様に、展覧会の感想を書いてもらった用紙を
見てたら、数点しかない売絵(優しいタッチのもの)が
良かったという意見ばっかりでした(^_^;)
普通に描いてる絵、不評すぎるやろって
笑いました!!

輪抜け様、全国的にやってるものだと
ずっと思ってたのですが高知独自のものだと
去年知りました☆
岡山も輪抜け様があるんでしょうかね(>▽<)
興味深いです~!!

| でんぱぴる | 2010/07/04 22:39 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

絵画は、観る人それぞれ違っていて…
そして同じ人でも、そのときの気分や
場所などで、観え方が違うのが
すごくおもしろいなぁって、いつも思います.。o○
芸術作品を観る楽しさって、そこに
あるな~って感じます(*^_^*)
展覧会は、その赤裸々な意見が聞ける
素晴らしい場所なので大好きです☆
きっと私の作品も、その時々で
違ってますね、きっと(´∀`)

狛犬さん、いつもは違う所から
光が当てられてて、変わった表情に
なってました~♪
なんとも言えず、いい笑顔だったので
思わず撮っちゃいました(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/07/04 22:47 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

けっこう顔のアップとかをリアルに
描いたりしてるので「おぉっ!人がおった!!」って
驚くことがよくあります(^_^;)
さっきまで、そこで制作してたこと自体
忘れてるのも切ないですが(´∀`)

怖くないという優しいお言葉、
ありがとうございます(*^_^*)
一番身近でお金のかからない(モデル料タダ)の
被写体なので、気楽に制作☆
なぜか仕上がりは気味悪く…(笑)
これが私の絵のウリだと、がんばっていこうと
思います~♪

| でんぱぴる | 2010/07/04 22:53 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

我が母&我が夫の意見は常に辛口よ(>▽<)
でも絵描きの父からの目線とは違った、
創作活動に縁がない我が母&我が夫の目線って
なかなか興味深いものが多くて(´∀`)
二人揃って「怖い~」って(笑)
どう、それ…(^_^;)

お化け屋敷、いいかも!!本気で!!!
学校の先生に先日、「お前の絵はホラーマンガに
向いてる!がんばれ!!」って言われたよ d(>▽<)b
ええぇ??!みたいな☆

| でんぱぴる | 2010/07/04 22:59 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/122-09e45b38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT