絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい犬と未確認飛行物体

怪しい動きをするパピヨン犬がいましたよ。

109-1.jpg

109-2.jpg

109-3.jpg

109-4.jpg

よかったんだか、よくなかったんだか…。

茶色の絵具、完全に固まってたので
ずっと前から付いてたと思われる。
…付いた時点で気づけよ、自分。

今日のオマケ↓


輪抜けの未確認飛行物体
昨日の記事で載せてた輪抜け様のこと。
たまたま撮った写真に変なもんが写ってた!!!
左上の空に浮いてるもん、何よ??!

輪抜けの未確認飛行物体・拡大
拡大してみた。

…何よ~??!


ウ○チの濡れ衣を着せられたぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

絵の具、水性でしたか?
油性だったら取れなくてヤバイですよね(~_~;)

偶然にも茶色の絵の具とは…
ぜったいウ○チと思いますね!

写真の「未確認飛行物体」!?

すごいもの撮っちゃったっていうか
よくもまぁ、こんな小さな点に気付きましたね。

| くれは | 2010/07/02 06:59 | URL |

絵の具、しかも偶然にも茶色って!(≧∇≦)
ウンPでも、絵の具でも、掃除するのは同じだなぁ~

そして、UFOよく撮れましたね! 凄いです!
絶対 UFOだよ! (*'ヮ'*)☆彡 そうしとこ!

| ちぃたん | 2010/07/02 08:51 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・・

 おはようございます。
相変わらずの、愉快なコンビですね~

 わんちゃん、よく おしりずりずり
しますね。あれは、おしりがかゆいの~?!
みたいですよ。

 確かに、なんじゃ~これって感じですね。

| ねこどん | 2010/07/02 09:25 | URL |

きっと、ぱぴすけくん、肛門腺が
たまってるんじゃないですか??
ここぁもやるんですよ~
このときに肛門腺絞りすると…
たくさんでます…

なんじゃ!?
ですね…変な形だし…
まさか…UFO!?

↓の記事…
1750円で、大丈夫でした??

| のぞみ♪ | 2010/07/02 13:44 | URL |

とり??

うーん、鳥っぽく見えるけれど

どんな動きをしいいたのかしら?

お尻をこするのは
肛門のうが溜まっているのかもです。

絞らないと、風ちゃん見たいに
驚いた時に発射して

くっさいことになっちゃうかもです。

| 風ママ | 2010/07/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

絵具は乾くとペリペリッと剥がせる
アクリル絵具なので大丈夫でした☆
完全にウ○チだと思いこんで大騒ぎして
恥ずかしいです(^_^;)

なんとな~く、写真の確認してて
パソコン画面にゴミ??!とものすごく
気になってしまって(>▽<)
どうでもいい大雑把な性格なくせに
妙にこういう小さいことにこだわるのが
夫&ぱぴすけに似てて切ないです(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/07/03 05:56 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ちょうどぱぴすけ氏の顔を描いてたので
茶色と黒を大量に使ってるトコでした!
ウ○チが手に付いたら、絵具が付くより
精神的に辛いですが、絵具が床に付いたら
ウ○チが付くより取れにくい…(*_*)
どっちもどっちでダメージ大きいですね(´∀`)

なんか面白そうなので、UFOということに
しておきます(>▽<)b
高知の田舎でUFO見た~みたいな☆
誰も信じないこと間違いなしッ!!

| でんぱぴる | 2010/07/03 06:04 | URL |

☆ねこどんさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏とアホやってるときが
なんだかんだ言って楽しい私です♪

ずりずりは、きっと
おしりかゆがってるんですよね~(^_^;)
原因を追求せねば…(´∀`)

手の広範囲に、べっちょりウ○チ付けてる??!と
大騒ぎしてしまいました(^_^;)
思わず匂い嗅いで確認した自分もせつない…☆

| でんぱぴる | 2010/07/03 06:09 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

肛門腺絞り…、私自分でやるの
恐ろしくて(>_<)
いつもトリマーさんにやってもらってるんですが
月1回のペースなので、もうちょっと
頻度増やさないとダメですね~(^_^;)
自分でちゃんとできるように特訓しようと
思います!
貴重な情報、ありがとうございます(*^_^*)

写真の物体、UFOだったら夢があるなぁ…と
ウキウキしてます(*´∀`*)
何であれ、ちょっと楽しい気分にさせてもらったので
大満足です~♪

輪抜けのお祓い代、車1台につき1000円
だったので大丈夫でした~!!
でもかなり焦ったので、ちゃんと次からは
余裕もってお金を用意しておこうと
決めました(今頃??!)☆

| でんぱぴる | 2010/07/03 06:16 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

写真の物体、家に帰って写真を確認してて
気付いたので実物は見てないんですよ~(>_<)
見てたら何かハッキリしたかもですね!!
鳥…?!言われてみれば、羽ばたく白鷺っぽい\(^o^)/
そう考えると、もう白鷺にしか見えない~☆
おもしろいので、あえて追求せずに
おいておこうと思います(´∀`)

驚いたときに発射してくっさいことに??!
お…恐ろしいです(゜Д゜)
肛門腺絞り、早く対処せねば!!
貴重な情報、ありがとうございます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/07/03 06:23 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/121-f17f5632

PREV | PAGE-SELECT | NEXT