絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪抜け様だよッ!3バカ集合!!

3バカトリオ(夫婦+ぱぴすけ)の毎年恒例になっております
車の輪抜け様!!
今年も行ってきましたよッ、厄祓い!
(去年の3バカ・輪抜けの様子はコチラ。どんなものか詳しく載せてます♪)

108-1.jpg

108-2.jpg

108-3.jpg

108-4.jpg

毎年行ってんだから、お金がいること把握しとけ。

しかも毎年なんだから、怒るのやめて…
ぱぴすけさん。


今日のオマケ↓


輪抜け2010
ねじれすぎやろ、リード。


なんで我が夫、車の運転してないかって?ふふっ、知りたい?


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1750円で足りたの?
お祓いって案外 お高いじゃない?
でも、この様子だと「ギリギリ足りた~♪」って感じかな?

クレハも高速道路の料金所のおじさんに必ず吠えます。
(ETC付いてないの)
それまで寝ていても目覚めて吠えます。
もう恥ずかしいったら…


暑いもんね。仕事終わっての帰宅後の1杯、
旦那、我慢できなかったんだね。

| くれは | 2010/07/01 06:59 | URL |

昨夜メールしました♪

輪抜けさま、すっかり忘れてた。
今日旦那と話したけれど、旦那も忘れてたみたい。
せっかく今年はお天気がなんとか大丈夫そうだったのに
もったいない(*_*)
パパさんはお酒が大好きなようですね(笑)
それにしても持ち金厳しいし(笑)

| みぽりん | 2010/07/01 21:47 | URL |

けっこうするよねー

お祓いって
けっこうするのでは??

足りましたか??


ダンナさんは、すでにほろ酔い気分だったのね。

| 風ママ | 2010/07/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

足りたんですよ~、輪抜けのお祓い代!!
車1台につき1000円だそうで…(´∀`)
車に何人乗っていようと、1台につきの
お値段のようです♪
なんて良心的(>▽<)b

高速の料金所…わかります!!
ぱぴすけ氏も必ず吠えます(*_*)
ガソリンスタンドでも買い物に寄った
駐車場でもどこでも吠えまくるので
困ります(>_<)

私の帰宅が遅いので、毎日先に
一杯やってます…我が夫(^_^;)
私が帰った後も飲むので、
飲みすぎなんですよ~!

| でんぱぴる | 2010/07/02 06:39 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/
メール、ありがとうございました(*^_^*)
気付くのが遅くて申し訳ないです~(>_<)

いざ輪抜けの日がくると、絶対
忘れてますよね~(^_^;)
輪抜けのことを忘れきって、ほろ酔いで
ぱぴすけ氏と散歩してた我が夫。
そこで帰宅中の私と出くわし「早く行くで!」と
怒られ、神社へ行った感じです(´∀`)

夫婦で所持金1750円って…
イタイですよね(笑)

| でんぱぴる | 2010/07/02 06:53 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

輪抜けのお祓いは、次々人が来るためなのか
良心的なお値段で助かりました(*^_^*)
人用の輪抜けは1人いくらか
見てくるの忘れましたが、車用だと
何人乗ってても1000円で、かなりお得な
感じがします~♪

ビール一杯やって、ぱぴすけの散歩行って
汗かいて、「もうアルコール抜けた!」なんて
言ってました(^_^;)
輪抜けから帰った後も、ビール飲んだりしてましたから
毎日飲みすぎなんです(*_*)

| でんぱぴる | 2010/07/02 07:00 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/120-e953e237

PREV | PAGE-SELECT | NEXT