絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩前の衝撃事件

今日の散歩はコートを着て行きますよ。
寒がりのぱぴすけさん。

5-1.jpg

5-2-0.jpg

5-3.jpg

5-4.jpg

「病院、行かないかん!!」と本気であせりました。


今日のオマケ↓


お散歩中のぱぴすけ氏。

5-5.jpg

CDのジャケット風に(←は?)


ぱぴすけ氏のこの写真の行為によって、この後
恐ろしい出来事が起こることを…まだ、誰も知らない。

                               つ・づ・く…


次回、乞うご期待!のクリックを。


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です
スポンサーサイト

| マンガ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お耳、はさんじゃっただけなのね~
ぷぷっ(笑)
まあ色々あったから心配になるのも気持ち分かるな~

最後の写真かっこいい!!
おしゃれなコートだね(*^_^*)
本当にジャケット風でセンスを感じます。
この後が気になる・・・
コートが緑に染まっちゃったとか???

| みぽりん | 2010/03/12 23:06 | URL |

私もよくマリンの耳を服にはさんじゃいます。
マリンは立ち耳じゃないので焦らないですが、ぱぴちゃんのお耳はびっくりしますよね。

こんな綺麗なジャケットがどんな悲劇の結末に!?
つづきが気になりまくりですっ(><)

| マリンカ | 2010/03/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ、はさんじゃったのね。

この写真いいなぁ~。
この後何があったの?
気になる~e-454

| セピアまま | 2010/03/13 09:32 | URL |

☆みぽりんさま
こんにちは(^o^)/

耳がはさまってただけで本当に
よかったです~!!
本気でうろたえてました(^‐^;)
最近は何事にも過剰に
反応してしまう私です(´∀`)

このコート、最終売切価格で
たしか300円くらいやったんですよ(>▽<)
実は、コートが緑になるくらいでは済まされない
出来事がぁぁ…(*_*)

CDジャケット風写真、偶然撮れたんですが
ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです~!!

| でんぱぴる | 2010/03/13 14:06 | URL |

☆マリンカさま
こんにちは(^o^)/

マリンちゃんのお耳も大きいですもんね!
たれ耳ちゃんだから服を着せるとき
要注意ですね(^_-)♪

ぱぴすけの場合、明らかに
両耳の立ち方が違っていたので
真っ青になっちゃいました(^_^;)

ジャケット風写真、綺麗だなんて
ありがとうございます(*^_^*)
つづきは悲劇悲劇ですよ~(>▽<;)

| でんぱぴる | 2010/03/13 14:11 | URL |

☆セピアままさま
こんにちは(^o^)/

耳の飾り毛がバッチリ服に
はさまってました(^_^;)
原因がわかれば何てことないけど
たれ耳??!って、ビックリしました~!

写真ほめていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
この写真撮ってるときはウキウキ気分
だったのですが…(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/03/13 14:16 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/12-2df1cfd6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT