絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨どきは家の中で…

雨が続きますね~。

お散歩に行けないので家の中で遊びますよ、
ぱぴすけさん。

104-1.jpg

104-2.jpg

104-3.jpg

104-4.jpg

シメは、ぱぴすけ扇風機。


今日のオマケ↓


夏ももこもこ
いぐさ座布団どけてまで、もこもこの上で寝るぱぴすけ氏。


テンションが上がり過ぎると、回りだすぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そういえば、クレハ、テンション上がっても回らないな。
実家で飼ってた犬は自分のシッポめがけてグルグル回ってたっけ。

クレハもこのモコモコクッション好きです。
柴犬「クールな日常」のクール君が使ってるの見て
「お!気持ちよさそう♪」と思いインターネット通販。
残り2個しかなくて、その2個購入。
1個はクレハに1個は息子が使っています。
モコモコ具合がクレハも息子もお気に入りです♪

| くれは | 2010/06/26 06:19 | URL |

こんにちは、梅雨のうっとおしさプラス今日は警報でてますね。
パピヨンには、お散歩できないとちとエネルギーありあまりの季節ですね。
うちの二頭は、プロレスごっこで体力発散中です。

もこもこクッションでねんねのぱぴすけくん♪う、うらやましい。
おトイレで寝る子わんこを持つ母ですぅ。

| サンクス. | 2010/06/26 10:25 | URL |

こっ…これは!!
あります!!ここぁはだれが帰ってくると
尻尾ぶんぶんなので、涼しいんですよ♡
尻尾ビンタもされるけど…

ベットで寝るだけいいじゃないですか~
うちなんて、ひんやりシートも引くのに
わざわざトイレの上でへそ天ですよ!?

| のぞみ♪ | 2010/06/26 12:42 | URL |

くるくる

はぴすけちゃんは
テンションMAXになると
くるくる回転するんですねー。

いいなぁ。

うちは、スピンと指示した時しか
回転しなくて

それも超スロー。

はぴすけちゃんのように
自ら、高速回転してくれたら

ダンスのワザになるのに・・・・。

| 風ママ | 2010/06/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

紅葉ちゃんは、くるくる回ったりしないんですね~!
私も一緒に暮らしてきた子達の中で
こんなにくるくる回る子は、ぱぴすけ氏が
初めてなんです(´∀`)
すごいテンションで回るので、初めて見た方は
必ずひきます(^_^;)はずかしい…

クッション、残り2個の購入
ラッキーでしたね(>▽<)b
ウチも、ぱぴすけ氏用に買ったクッションや
ベッドを人間が使ってたりします(*^_^*)
けっこう、使い心地よかったりしますよね☆

| でんぱぴる | 2010/06/28 05:59 | URL |

☆サンクス.さま
おはようございます(^o^)/

毎日毎日、雨でウンザリしますね~(*_*)
2頭いると、一緒にプロレスごっこが
できて楽しいですね♪
梅雨時もストレス発散、バッチリですね(^_-)☆

おトイレで寝ちゃうなんて…
想像したら、かわいいッ(*>▽<*)
おトイレ、涼しいんでしょうかね~(´∀`)
けっこう穴場なのかも♪

| でんぱぴる | 2010/06/28 06:04 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ここぁちゃん、涼しい風を起こす
しっぽブンブンとは、素晴らしいです~!!
この季節にはもってこいですね(^_-)☆
しっぽビンタもされるほどということは
かなりのパワフルなしっぽブンブンですね(>▽<)
涼しい風の風量も多く気持ちよさそうですね♪

ひんやりシートよりトイレでの寝んねを
選ぶとは…!
トイレにものすごい魅力があるんですね(*´∀`*)
きっと涼しくて居心地満点なんですね~.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/28 06:13 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

なるほど!ダンスの技ですか~!!
高速回転、ダンスの技に組み込めたら
スゴイことですね(>▽<)

風ちゃんなら絶対できますよ~(*^_^*)
ぱぴすけ氏の場合、人の言うことを
一切きかないので、絶対無理(*_*)
…なのでスローであってもちゃんと指示を聞けて
スピンできる風ちゃんは本当に偉いって
感心しちゃいます(*´∀`人*)

| でんぱぴる | 2010/06/28 06:18 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/115-5d9ba92d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT