絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、うたた寝。

今日の夜も疲れて、ぐうたらうたた寝する絵描き。

102-1.jpg

102-2.jpg

102-3.jpg

102-4.jpg

アンタ、暑くないんかい。


今日のオマケ↓


pa!.jpg
ぱぁ~!


夏になっても顔周辺を攻めてくるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいじゃないですか~❤
お顔のところへわざわざきて寝るなんて(*^_^*)
マリアそばで寝てる時ありますが、なぜか頭の後ろとかなんです。
ニャーは前へきて顔をすりつけてくるので眠れなく・・・(苦笑)
写真のぱぁ~がまたキュートやね❤❤

そうそう、今日仕事帰りにテレビで星が丘アートビレッジのイベントを紹介してるのを見ましたよ~!

| みぽりん | 2010/06/24 00:42 | URL |

写真のぱぴすけ氏、私には
「カメハメ波」撃ってるように見えた!
(漫画知らないと引かれちゃうけど
でんぱぴるさんならわかってくれるよね?ね?)


クレハ、私とは寝てくれないんだ(涙)
こんなに女中してるのに…

下僕の旦那が好きで、旦那と寝ています。
冬はいいけど、これからは非常にイヤだと言ってました。
ワンコの体温、高いもんね(~_~;)

| くれは | 2010/06/24 06:52 | URL |

モコモコのクッションで勝手に寝てくれるのはいいけど
暑い時には、絶対ひっついて欲しくないのがパピヨンだよ!
毛が長いからね~ こやつら絶対アンダーコートも多いよ
今日、風呂入れたんだけど、
その後のブラシに恐ろしいほど毛が抜けてきた!
チョコ、ハゲるんじゃないか?と思うくらい抜けたのに、
まだまだ、もっさりでした。毛深いにもほどがある!
暑苦しい・・・ タヌキにしてやろうかしら...(笑)

ぱぴすけ君、絶対 カメハメハ打ってるよ! (≧∇≦)
べジータのビッグバンアタックでもいいけど~ ←(マニアック!
真顔のぱぴすけ君 可愛すぎよ~(*^o^*)♪

| ちぃたん | 2010/06/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

パピヨンって毛が長いから
余計に暑いですよね…
夏は丸刈りにしようかな??((笑
でもやっとパピヨンらしい
耳毛&尻尾毛&胸毛になったしな…

ぱぁ~可愛いww
でんぱぴるさんの撮る
写真ていつも面白いですよねww

| のぞみ♪ | 2010/06/24 15:19 | URL |

いいなぁー

はぴすけちゃんは
添い寝してくれたいいなあー。

風は、最近暑くなったので

いっしょに寝よ!!

と誘っても
添い寝してくれなくなりました。

冬だと、すぐに来たのに・・・・・。

| 風ママ | 2010/06/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

ばぴすけくん可愛い!!
私もルイにこんなんして欲しいんだけど
最近暑くてルイが近寄ってきません(悲)
だから羨ましいですー。

| あさちゃん | 2010/06/25 01:29 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

ぱぁ~をキュートだなんて
ありがとうございます(*^_^*)

ぱぴすけ氏、私と一緒に寝るときの定位置が
私の顔の真ん前のようで…目覚めに視界に
入ってくるのが、しっぽのチリ毛ってことが
よくあります(´∀`)

星ヶ岡、今ってことは「器展」か「染織物展」の
紹介かな☆
この作家さんの器、大好きな私です♪
テレビで紹介してもらえたら最高ですよね(*>▽<*)
今度、個展する際はテレビ局や新聞社に
営業に行かなければッ!

| でんぱぴる | 2010/06/25 07:43 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

「カメハメ波」、わかります
わかります~!!
撃ってるように見えますね p(>▽<)q
くれはさんのセンスが素晴らしいですッ!!!

紅葉姫、下僕の旦那様と一緒に
寝ますか~!
…こ、これは、ワンコは下僕と
くっついて寝るという証明なのではッ(笑)

| でんぱぴる | 2010/06/25 07:56 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

暑いよ、パピヨン!!
もさもさ毛もじゃだよ、パピヨン!!
シングルコートのはずなのに、何この毛??!って
くらい抜けますよね(>_<)
パピヨン抜け毛少ないって、よく見ますけど
あれ嘘ですよね(*_*)
チョコちゃん、女の子ですもん~
タヌキやめてあげて~(笑)

ちぃたんさんもドラゴンボール詳しかったですね(>▽<)/
ビックバンアタック、夫婦で「う~ん、
どんなんやったっけか…」と考えました☆
勉強不足です、今度マニアの友達から
知識仕入れておきます(^◇^)

真顔ぱぴすけ、かわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/06/25 08:04 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

そうですよね!パピヨンって
あの毛もじゃな感じから、さらに
暑苦しさを醸し出してますよね.。o○
丸刈り…憧れますが(←?)
冬にちゃんと伸びてくれるのか??!と
悩むとこですよね(´∀`)
ここぁちゃんの、せっかくの
パピヨンらしさ…丸刈りは大バクチに
なりますよ~(笑)

ぱぁ~、かわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
今回も大量に激写しまくりました♪
そして、毎度のことで使える写真が
1枚だけ…という結果に!!

| でんぱぴる | 2010/06/25 08:11 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

賢い風ちゃんのことですもん、
暑いからママにも暑い思いをさせちゃうかもって
葛藤してるに違いないですよ、きっと!!
甘えたい気持ちはいっぱいのハズ(>▽<)

冬は、風ちゃんと添い寝したら
ものすごく暖かそうですね~(*´∀`*)
憧れちゃいます.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/25 08:17 | URL |

☆あさちゃんさま
おはようございます(^o^)/

絶対ルイくん、あさちゃんさんに
気を使ってるんですよ~!
甘えたいけど暑い思いを
させないように…って(*^_^*)

ぱぴすけ氏は、きっと
私の顔に、しっぽのチリ毛攻撃を
しかけることを楽しんでるのだと
思います(´∀`)
暑さも重なって攻撃力が格段に
アップしてます☆

| でんぱぴる | 2010/06/25 08:23 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/113-5b95bfbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT