絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れがたまれば10分睡眠!

疲れがたまってるのか…、とにかく眠くて眠くて。

100-1.jpg

100-2.jpg

400-3.jpg

100-4.jpg

そういうカウントダウン、いらんやろ。


今日のオマケ↓


はぴー!
やほ~!

昨日、ぱぴすけ氏をトリマーさんに預けて
外でハピーちゃんを激写!!
どうしても窓から顔出すハピーちゃんを撮りたくて
騒いでたら、スタッフさんが牧草で誘導してくれました。
くだらんことに、付きあっていただいて
本当にありがとうございました~!!

ちなみにハピーちゃんの過去記事はコチラ



今日は一切出番ナシなぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

分かるわァ~(´∀`)
もうちょっと寝かせて~ って言っても、
娘に「ちょっと経ったよ」と何度も起こされる。
結局 寝かせてもらえないよね。

お父ちゃんに何度もおこされたら、私なら怒るな。 ヾ(@^▽^@)/アハハ

| ちぃたん | 2010/06/22 06:17 | URL | ≫ EDIT

あら~旦那にやられちゃいましたね。
私なら「10分で起こして」なんて言わず
目が覚めるまで爆睡しますね。
旦那もクレハもあきれて近づきませんよ。(笑)


ぱぴすけ氏、早、トリミングですか?
まぁリッチ!(死語?)

ムシムシするから獣臭すぐ来ますよね。
クレハも1週間前シャンプーした所だけど
雨天だとムゥ~って獣臭が…(~_~;)

| くれは | 2010/06/22 06:55 | URL |

こうゆう時は、キッチンタイマー
使うといいですよww
目覚まし時計はすぐに鳴っちゃうので…

お馬さんだ~(幼稚??)
ペットショップに馬がいるなんて
珍しいですねぇww

| のぞみ♪ | 2010/06/22 22:11 | URL |

病気か?と思う位、私も日中睡魔に襲われてるよ!
でも「いざ昼寝!」ってなると眠れないんだよねぇ(-"-;)
コレは旦那様の優しさが裏目にでてるね(≧ε≦)
カウントダウンは余計焦って寝れませんぜ…

ハピーちゃんの赤毛と壁の色が同色で、まるで絵に描いたみたい。可愛いな(^∀^)

| はるるん | 2010/06/22 23:57 | URL |

1分

そりゃ1分ごとに起こしているのと
いっしょだもんね。

寝られへんっちや!


ハピーちゃんとっても、かわいいですねー

| 風ママ | 2010/06/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

それはねむれんわ~(*_*)
パパ、10分経つまでなにも言わないで~!
ってねえ(^.^)

ハピーちゃん、いい写真が撮れましたね♪
スタッフの方達のおかげ?

| みぽりん | 2010/06/23 00:19 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

寝てる者と起こす者の時間の感覚って
違うんですよね、きっと(´∀`)
娘さんは、お母さんに早く起きてほしくて
一生懸命起こしてるんですね、きっと☆
かわいいなぁ(*^_^*)

…旦那様だったら、怒っちゃうんですか~(>▽<)
さすがです!!

| でんぱぴる | 2010/06/23 07:28 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

そうか!10分って限定してしまったから
いかんのですね(>▽<)
くれはさんのお家では、旦那様も紅葉ちゃんも
ゆっくり寝させてくれるなんて素晴らしい(*´∀`*)
あきれてると見せかけて実は優しさなのですよ、
きっと☆

ぱぴすけ氏のトリミング、私は
まだまだ行かなくても平気なのですが
「見た目が暑苦しいから毛を切ろうや」と
毎日しつこい我が夫(^_^;)
うるさいので、行ってきました!
それでも「まだ毛が長い」とダメだし
くらいました(-"-)

| でんぱぴる | 2010/06/23 07:35 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

オォ!!キッチンタイマー!!!
いいアイデアですね☆
ありがとうございます(*^_^*)
さっそく試してみようと思います♪

このペットショップ、いつも看板馬くんたちが
迎えてくれて楽しいです(>▽<)
お馬って、ほんと珍しいですよね.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/23 07:40 | URL |

☆はるるんさま
おはようッ(^o^)/

私も病気なみだよ、きっと!!
昼食後の異常な眠気といったら(*_*)
そして、夕食後に襲う疲労感と眠気!!!

カウントダウンされたら、うとうと
し始めても、いちいち目覚めちまうよね(>_<)
結局、体ダル~みたいな(´∀`)

ハピーちゃんの写真、このブログには
ズームで載せたけど、遠くから撮ってるやつは
シュールでおもしろいもんになったよ♪
まさに絵画的☆
ハピーちゃんの赤毛、いい色だよね.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/23 07:50 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

そうですよ~!
まさに1分ごとに起こされてる状態(>_<)
寝れんちや~!!って心の中で
叫んでました(´∀`)

ハピーちゃん、愛嬌があって
ものすごくかわいいんですよ~♪

| でんぱぴる | 2010/06/23 07:53 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

10分たったら起こすように頼んでるんだから
せめて10分黙っといて欲しいトコです(^_^;)
カウントダウンされたら寝れるわけない
ですよねッ(*_*)

ハピーちゃんの写真、父と二人で
わぁわぁ言いながら撮ってて、スタッフさんが
見かねて協力してくれました(´∀`)
スタッフ様々です、本当に(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/06/23 07:57 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/111-c657eac3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT