絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の絵描きと犬③

泣いても笑っても、今日は展覧会搬入日。

4コマ④

私が何をしたよ…?!


今日のオマケ↓


昨日の早朝、父のアトリエに額縁を取りに行く途中
桃の花咲くステキな場所を発見。

帰宅後、絵に額縁取りつけるの後回しにして
ぱぴすけ氏を連れて、お散歩がてらGO!
久々の晴れやし~

21.jpg

038.jpg

写真を撮りだすと、突如曇り始める空。
そして、雨が!!
えええぇ~…
散歩も写真も断念…

すぐ額縁取りつけんかったからバチがあたったんや、きっと。

最後の最後まで脱線している絵描きに一喝のクリックを~


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です


スポンサーサイト

| マンガ | 08:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふふっ、そうそう自分でやっといて、
八つ当たりするんですよね。e-351
こっちは何にもしてないのに。

搬入の方、無事済みましたか?


| セピアまま | 2010/03/11 12:45 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

そうなんです!
す~ぐ八つ当たりしますよね!!
こっちが「えぇ??!」って
叫んじゃいます(^_^;)

搬入、終わったので
今日はのびのび~です(´∀`)
次の搬入が来週に控えてますが…。

| でんぱぴる | 2010/03/11 19:48 | URL |

オハニチバンワ~ン♪
パピスケ皇子構って欲しかったのに気付かぬ振りしたから、
ジーンズに抗議のガウウガウしたんですねっ♪
もうちょっとの辛抱二郎だからねっ♪
桃の花、実物は見たことないけど、きれいですねっ♪
桃の花を鑑賞してるパピスケ皇子、イケメンですねっ♪
3プッシング済ませましたっ♪が右クリックどうして駄目なんですか?

| めんこちゃんfamily  | 2010/03/11 20:26 | URL |

ぱぴちゃん、完全なやつあたりですね(^m^)
自分で勝手に転んだんですよね~。

素敵なお写真ですね。
途中で雨が降ってきて、撮影も散歩も中止になってしまって残念です。

| マリンカ | 2010/03/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

☆めんこちゃんfamilyさま
こんばんは(^o^)/

絵に集中しちゃうと、なかなか
かまってやれなくて
ぱぴすけ氏、かなり不機嫌でした(^_^;)
これからいっぱい遊んでやらんといかんな!と
思ってます♪

桃の花、実際見るのは私も初めてなのですが
鮮やかできれいでした~(*´∀`*)
顔長ぱぴすけをイケメンだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
3つクリックもありがとうですッ!!
右クリック禁止は、コピーガードの
ためなんですよ~、スミマセン~(>_<)

| でんぱぴる | 2010/03/11 21:10 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

まさに!
完全な八つ当たりですよぉ!!
クッションにすべって自分で
こけたんですよ(^_^;)
ちょっとウケてしまいましたが(>▽<)
もしかして、笑われたから
怒ったんでしょうかね~☆

写真、撮る気マンマンやったので
心残りです(*_*)
今度、天気のいい日に再びチャレンジ
してみます♪

| でんぱぴる | 2010/03/11 21:16 | URL |

でんぱぴるさんが忙しくて構って貰えなく
ぱぴ君 八つ当たりしているのかなぁ~?
もう無事に搬入が終ったでしょうね お疲れ様でした♪
これからは ぱぴ君遊んで貰えるねU^ェ^U

桃の花綺麗ですよね!
我が地区の山手にも白桃の木があり桃の花が咲いて綺麗です^^

| ホリヌキマント | 2010/03/12 09:24 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

あまりに構ってもらえないと
1人(匹?)で、異常なハイテンションで
遊び始めるんですよ(^_^;)
すごいスピードで走ったり回ったりするから
転んで八つ当たりしまくりです(´∀`)
これから、じっくり遊んであげようと
思います♪

白桃のお花も綺麗ですね!!
お花の季節は、外出も楽しくなりますよね(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/03/12 22:14 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/11-c8234600

PREV | PAGE-SELECT | NEXT