絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ花火が見たいのだ!!

夏といえば、打ち上げ花火!!

外で花火の上がる音を聞きつけた我が夫。
毎夏、家の前で花火を見ている3バカ(夫婦+ぱぴすけ)トリオ。
とにかく大興奮なのです!
若干1名(匹?)、テンション低いのもいますが。

98-1.jpg

98-2.jpg

98-3.jpg

98-4.jpg

いつの間に、こんなに家が建ったんだ…(泣)。


今日のオマケ↓


OH!NO!!.jpg
オ~!ノォ~!!


夏の楽しみが1つ減ってしまった3バカにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

花火の季節到来ですね。
うちの周りも家だらけなので
「音はすれども…」って状態です。

花火や雷の嫌いなコたくさんいますが
うちのクレハは全く大丈夫。
けど、階下の「ゴトッ」っていう音が
怖いらしく吠えてしまいます。
もっと図太くなって欲しいです。


ぱぴすけ氏のシッポ、茶色が多いんですね。
キツネのシッポみたい。
冬、首に巻きたい~!
冬だけね(~_~;)

| くれは | 2010/06/20 06:58 | URL |

花火、残念だったね。
もう家の外で見れないなんて・・・
この際だから、真近くまで行って、
ドオォ~ンと見てらっしゃいな♪

ぱぴすけ君は花火苦手なのかなぁ?(笑)

| ちぃたん | 2010/06/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

家が建っちゃうと、花火って
見えなくなるもんなんですね~!!
なんか切なかったです(;_;)

ビビリのぱぴすけ氏ですが
毎夏、祭りに連れまわしてるせいか
花火の音は怖がらないように
なりました(´∀`)

紅葉姫、階下の音が怖いんですね☆
ぱぴすけ氏は、いちいち小さい音に反応するので
うるさくて仕方ないですよ~(^_^;)

ぱぴすけ氏、しっぽをサマーカットにしたら
まさにキツネになりますよ♪
以前やって、好評(←誰に??!)だったので
また挑戦してみたいんですが、家族に
止められます(´∀`)
冬になったら巻いてみますか~?
チリチリしっぽ(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/06/20 22:06 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

残念でした、花火~(;_;)
こりゃ、もう祭りに行きまくって
見るしかなさそうです(^_^;)

ビビリぱぴすけ氏、大丈夫なんですよッ!
祭りのたびに連れまわしてたのがよかったのか
花火の音にはビビらないように(*^_^*)
去年のこと、忘れてなければいいのですが(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/06/20 22:10 | URL |

ぱぴすけ君、花火大丈夫なんですね!
ワンコって嫌いな子が多いのにすごい!!
うちはまだ経験したことないけれど、多分怖がるだろうな~。
花火じゃないけれど、そういえば今月末は「わぬけさま」では~?
前みたいに車で・・・ですか??

今日STEPへ行きましたが、生体コーナーがすごくよくなっていました。
もう行かれましたか?
かわいいパピヨンちゃんもいました(*^_^*)

| みぽりん | 2010/06/21 01:33 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

打ち上げ花火がある祭りには、ぱぴすけ氏を
連れていかないようにしてたのですが
昨夏は、思いきって連れて行きまくったためか
慣れてくれました(*^_^*)

「わぬけ」!!ワクワクしますね~!!
そうです!今月末です☆
行く予定にはしてますが、他の予定が
入らないようにと願ってます(>▽<)

最近、STEPへは行ってないので
時間ができたら行きたいです~♪
パピヨンちゃんが??!
それは行かなければッ(*´∀`人*)

| でんぱぴる | 2010/06/22 07:25 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/109-9d910a81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT