絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃・大惨事な朝

最近、仕事で帰宅が遅いせいか疲れて爆睡。
更新が遅れた私です。

今朝、えらいことがあったんですよ!!

96-1.jpg

96-2.jpg

96-3.jpg

96-4.jpg

捨て癖、万歳!!

…食べなくて、本当に良かったぁ~。
絶対届かないと思ってた棚から薬を取ったと推測される。
いつもは近づきもしないのに、なんでよ??!ぱぴすけさん。
もう薬置き場は、恐ろしく高い位置に決定!


今日のオマケ↓


甘く見んな~
ぼくを甘く見てはいかんのだ!!


ぱぴすけを甘く見ていた絵描きに一喝のクリックを!


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁ~! ヾ(*゚д゚*)ノ゙ 恐っそろしい!
2コマ目見た瞬間、むちゃくちゃ心配したよ。
食べてなくて良かったぁ~。
もし、間違ってたくさん薬飲んじゃったら、どうなるんだろ?
とっさの対処法も知っとかないと! と、思いました。

ぱぴすけ君、元気そうな お写真でなによりです。(^^;

| ちぃたん | 2010/06/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
こんにちは(^o^)/

私も、薬パッケージの残骸を見たとき
血の気が引きました~!!
以前、どなたかのブログで
お薬を大量に食べてしまったワンコが
虹の橋を渡ってしまったという記事を
見たことがあり、それが頭をよぎり…
「私は、なんてことしてしまったんだ~!!」と
倒れそうでした(;_;)

とっさの対処法って大事ですよね☆
もし飲んじゃった場合、とにかく病院へ…としか
浮かんできませんが、対処法を
しっかり調べとこうと思いました.。o○

ご心配おかけしました!
ぱぴすけは、変わりなく元気です(*^_^*)
本当によかったぁ~…

| でんぱぴる | 2010/06/18 17:31 | URL |

ギャ~!えらい大変だったねぇ~!

オヤツ盗み食いどころじゃないね。
薬は危ないね。
オヤツなら食べ過ぎ→下痢P で済むけど…

捨て癖あって良かったね。
ぱぴすけ氏、グルメだもんね。

クレハなら食べてたな。

| くれは | 2010/06/18 18:02 | URL |

セーフ

はぴすけちゃん
全部捨てちょって、良かったですねー。

食べてもいいものといけないものの
分別ができているのかも。

おりこうさんよねー。

「捨てちゅうで」の土佐弁に

わー懐かしい!!と思った私でした。

| 風ママ | 2010/06/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

うわ~・・・
それは大変だったね(>_<)
もし食べてしまう子だったらと思うとぞっとします。
おいしいものじゃないというのが分かったんでしょうね。
それにしてもやばすぎる~!!

ぱぴすけ君、あんまりママたちを心配させないでね~☆

| みぽりん | 2010/06/18 22:22 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

もぉ~ほんと、オヤツ盗み食いどころじゃない
ことになってました~(>_<)
薬を取れる場所に保管してしまった自分も
反省の気持ちでいっぱいです(;_;)
本当に、食べられなくてホッとしました.。o○

ぱぴすけ氏、グルメというか偏食の鬼…というか
でも、おかげで助かりました(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/06/18 23:52 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

全部、お薬捨てちょって本当に
よかったです~.。o○
ありがとうございます(*^_^*)
食べ物の分別、できてたんでしょうか~、
できてたんだったら、いっぱい
ほめてあげたいです(*>▽<*)

土佐弁「ちゅーちゅー」、毎日言いまくりです☆
なつかしいと思っていただけて
うれしいです~(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/06/18 23:56 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

ゾッとする出来事でした(>_<)
何でも食べてしまうタイプの子だったら
取り返しのつかないことになってたろうな…と
考えると震えます(*_*)

もうこんなことが二度と起こらないように
お薬の置き場には十分注意しようと
思いました!!
あぁ、恐ろしいッ(+_+)

| でんぱぴる | 2010/06/18 23:59 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/107-676af9d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT