絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔ぺロが憧れなのです。

アホ夫婦、今日も背中マッサージ。

95-1.jpg

95-2.jpg

95-3.jpg

95-4.jpg

足の裏→私の顔…って。


今日のオマケ↓



顔長すぎやろ舌ぺろ
今日もぺロってみました。


憧れの顔ぺロの夢が打ち砕かれた絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりのコメントでーす。
けど・・・ちゃんと読んでましたよ。
なかなかコメ出来なかったけど。

いつもこのブログは面白いです。
マンガ描けるっていいなって思いますね。

| あさちゃん | 2010/06/17 01:10 | URL |

うわぁ~!( ̄□ ̄;)!!
旦那の足の後に、顔舐められるのは嫌だ!
チョコがトイレの後にオマタ舐めた後よりも 抵抗感がある!
いかに旦那の足が嫌かわかるぅ~? (笑)

ぱぴすけ君のベロを見ると、やたら綺麗ですね。
美ベロだ! 美すぅ~い! (*'ヮ'*)

| ちぃたん | 2010/06/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

こっ…これは、ここぁもやる現象!!
足をなめてから、顔に激突!!
という、流れです…

お風呂入った後でも…ヤですよね…

ぱぴすけくんもペロ写真って
良く撮れてますよね!!
ここぁの鼻ペロ写真もがんばって激写してやる!!

| のぞみ♪ | 2010/06/17 16:23 | URL |

舐める順番

そうそう、舐める順番って

きになりますよね。

足の後のチュウとか

特に。


でも、わんこってけっこう
足をなめるのが
お気に入りだったりしますよね。

汗がいいのかな?

| 風ママ | 2010/06/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

あ~。旦那の足の裏→私の顔はイヤだな…

でも、娘、息子のオムツのウンチ処理後に
旦那のおにぎりを作っていた私も相当ヤバいかも?

子ども育て始めて、手で直におにぎり握れなくなりました。
今はラップにご飯置いてラップで包んでから握ります。

手洗いしてるけど、なんかね~(~_~;)

| くれは | 2010/06/18 07:03 | URL |

☆あさちゃんさま
こんにちは(^o^)/

いつも見て下さって
ありがとうございます~(*^_^*)
見て下さってるだけで、どんだけ
ありがたいことかッ(*>▽<*)

4コママンガ描くことで、ストーリーものを
描く際の勉強になれば…と、なんとか
続けております(´∀`)
これからも、おもしろいと言っていただけるように
日々精進していきます~♪

| でんぱぴる | 2010/06/18 17:04 | URL |

☆ちぃたんさま
こんにちは(^o^)/

チョコちゃんのトイレ後にお股なめた後より
旦那様の足に抵抗ある…って!!!
爆笑ですよ~(>▽<。)
どんだけ嫌なんですかッ☆

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ舌、キレイでしょうかね.。o○
考えたこともなかったですが、ものすごく
うれしくなっちゃいました(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/06/18 17:10 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんにちは(^o^)/

ここぁちゃんも足→顔へいっちゃいますか!!
足の裏の後は、さすがに
抵抗ありますよね~(*_*)
なんで足の後に顔へくるよ??!みたいな(´∀`)

舌ぺロ写真、がんばってください p(*^_^*)q
ウチの場合は、とにかく大量に撮りまくって
中からチョイスしてます☆
ウチは無駄写真が多いので参考に
なりませんが…スミマセン(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/06/18 17:16 | URL |

☆風ママさま
こんにちは(^o^)/

舐める順番って、重要ですよね!!
オイオイ、さっき足舐めてたよね?!みたいなことが
よくあります(^_^;)
ワンコは足の裏を舐めるの、絶対
好きですよね(>▽<)
ぱぴすけ氏、いつも必死です(*_*)
人間にはわからない、汗やら何やらの
すばらしいものがあるんですよね、きっと☆

| でんぱぴる | 2010/06/18 17:19 | URL |

☆くれはさま
こんにちは(^o^)/

子供さんのおむつ・ウンチ処理後に
旦那様のおにぎりですか~!!
衝撃です~(^_^;)

私も、子供の頃はおにぎりって
平気で手でにぎってましたが
いつからかラップ使わないと妙に
抵抗感がでてきて、ラップなしでは
にぎれなくなりました(´∀`)
な~んか気になりますよね~(>_<)

| でんぱぴる | 2010/06/18 17:24 | URL |

あははは。
分かるな~。
人の足舐めた後はやめて~ってなる。
というか、男の人の顔舐めた後も正直微妙なんです。
若い人はともかく・・・(^_^;)

マリアは顔をそんなにペロペロしないなあ。
やっぱり足は舐める!
臭いあるのかな・・・(苦笑)

| みぽりん | 2010/06/18 22:24 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、足の裏の後とか食糞の後とかに
私の顔舐めようとするので、ギャッ!!って
なります(>_<)
いつもは私の顔舐めんくせに、なんで
そんなもんの後は舐めにくるのよ??!って
感じです(^_^;)

マリアちゃん、顔ぺロはあんまりないですか☆
足は舐めるとは、さすがです!!
なんか足の裏には秘密があるんですよ(´∀`)
足の裏ぺロな子、けっこういることを知って
感動しました.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/18 23:42 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/106-2faf5460

PREV | PAGE-SELECT | NEXT