絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市販薬より効きますよッ

体の不調を訴える我が夫。

何が何でも毎晩欠かさないお酒も飲まないとは
かなり具合が悪いとみえる!

94-1.jpg

94-2.jpg

94-3.jpg

94-4.jpg

うわ!治るの早ッ!!


今日のオマケ↓


あほやろ
謎の生物の撮影に成功しました。


迷惑なようで、意外と役に立ったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよ~

私も体調不良の時に チョコお腹に乗せて寝てたら、
凄く調子よくなったよ。

なんだろうね~ 温まるからいいのかなぁ?
とても良い薬だぁ~ (^o^)♪

今日は、ゴロンベロンですね~
可愛いったらありゃしない♪

| ちぃたん | 2010/06/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ氏、「幸せのゴロン♪」だね。

かわいい!


1晩寝たら治るなんて旦那、まだ若いね!
うちのなんて1度寝込んだら、1週間は引きずってるよ。

若い時は深夜帰宅で早朝出勤でも、頑張れたけど
今、1日でも残業したら翌日、起きられず、あえなく
「休む~」の電話…

老いとは悲しいものです(~_~;)

| くれは | 2010/06/16 08:09 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ワンコをお腹に乗せてると体調が良くなるってこと
ありますよね!!
ワンコ・セラピーですね(>▽<)
ミラクルです☆
きっと心も体も温まるからですよね~(*´∀`人*)

ゴロンベロンをかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
「なんてブサイクなんだ、ぱぴすけ!」と、
爆笑してた写真なので、うれしさ炸裂です~♪

| でんぱぴる | 2010/06/17 06:08 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏のゴロンをかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
しかも「幸せのゴロン」なって、ステキな
ネーミング(*´∀`*)

寝込んで一週間、引きずっちゃうのは
辛いですね(>_<)
私も、10代~20代前半は徹夜して絵を描いて
学校や仕事に行くことができてたのに、
今は絶対無理です(*_*)
これって…無理して次の日の仕事に
影響しないように!とセーブすることが
できるように成長したってことですよね☆
(…と逃げてみる ^^;)

| でんぱぴる | 2010/06/17 06:17 | URL |

へ~
体調悪い時にワンコやニャンコが乗っかってると
私はつらかったんですけれどね~。
パパさんには効くんですね!
ぱぴすけ君やるな☆

やんちゃなぱぴすけ君発見(^O^)

| みぽりん | 2010/06/18 22:26 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

最近は蒸し暑いから、上にぱぴすけ乗せて
暑苦しいなぁ…って私は思ってたんですが
本人スッキリ風邪を治してました(´∀`)

私の上には乗ることがあまりないのですが
いつもぱぴすけ氏に乗られてる我が夫(^_^;)
何か考えがあって乗ってるんでしょうかね~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/06/18 23:48 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/105-ff4d7acd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT