絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり!カンナ様

昨日の記事に書いた懇親会のこと。
私は日帰りで帰ってきてますが、父は高松に宿泊。

父の愛犬カンナ様のお世話をさせていただくことに
なりましたよ。
(ちなみに…カンナ嬢についての過去記事は→)

92-1.jpg

92-2.jpg

92-3.jpg

92-4.jpg

やめてよ~…。

あぁ、ビックリした!!


今日のオマケ↓


見たぞ!!
こっそり見てます。


耳は遠いが、おいしいものには敏感なカンナ様にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ヾ(@°▽°@)/あはは、でましたカンナ様!
この状態だとご老体だし、マジで心配しちゃいますよね。
でも高級フードにはすかさず反応するあたり、
さすがカンナ様です。

ぱぴすけ君も高級フードこっそり見てますか~?(笑)

| ちぃたん | 2010/06/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

出た~!カンナ様!!
カンナ様最高です~(*^_^*)

カンナ様、ご老体だから、こんな姿見たら驚きますよね。
しかし…
ごはんの匂いは寝ててもわかるのね…

それもぱぴすけ氏の食べた事ない高級フード…

ぱぴすけ氏、嫉妬しませんか?
相手がカンナ様なら、あきらめですか?

ぱぴすけ氏の写真、フライデーされたアイドルの写真にも
見えます~。

| くれは | 2010/06/14 08:36 | URL |

寝たふり?死んだふり?
やりますね、カンナ嬢ww
でも、ピクリともしないとびびりますよね^^;

カンナ嬢、それだけ食欲があれば大丈夫だ !!
ぱぴすけくん、寝たふり?死んだふり?w
なに、ちら見してるのかな^^

| そら | 2010/06/14 09:13 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

カンナ様、年が年なので
本気で怖かったです(>_<)
父がおらんときに何てこと~!!と
倒れそうになりました(*_*)

食欲はバッチリなので、安心しました(´∀`)
父が言うことにゃ、私のやるご飯は
食べるようで…☆
それってつまり、高級なもんってことでは??!って
思ってます(^_^;)

ぱぴすけ氏には、バレんように
やってます♪

| でんぱぴる | 2010/06/14 22:20 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
カンナ様、喜びます~♪

カンナ嬢、さすがに婆さんなので
大声で呼んでも、叫びながら近づいても
一切気付かんのですよ(^_^;)
でも、ちょっとお高いごはん持っていくと
見事に目覚めます(´∀`)

ぱぴすけ氏、嫉妬の鬼なので
見えないように、カンナ様の世話してました☆

フライデーされたアイドル写真、
素晴らしい表現ですぅ~!!

| でんぱぴる | 2010/06/14 22:28 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

寝たふりなのか、死んだふりなのか…
はたまた本気で爆睡だったのか
とにかくカンナ嬢には驚かされます(>_<)
もう完璧ばあさんなんで、ビビります~(^_^;)
こわいこわい(´∀`)
でも食欲だけは、誰にも負けません♪

ぱぴすけ氏は、ふいに近寄ってきた私の足を
ガン見です(^o^)
すごい格好でカメラ構えたのでカメラには
気付かれませんでした☆

| でんぱぴる | 2010/06/14 22:34 | URL |

そりゃー

カンナさまは、15歳。なんですね。

そりゃー、そんな感じになりそう。

うちなんて、まだ8歳なのに

ピクリとも動かず、そんな態勢でねている時が
ほとんどだったりですよー。

| 風ママ | 2010/06/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

カンナ様、あまりに元気なので
お年を忘れてしまいがちですが
よくよく考えたら15歳!
ピクリともせず寝転がってたら
ビビります(^_^;)

風ちゃん、熟睡状態なんですね(*^_^*)
あまりに、動きがないとビックリしますよね!!

| でんぱぴる | 2010/06/15 22:58 | URL |

分かる~!!
ドキッとするよね!!

うちもニャーが15歳、呼んでも反応がない時はびびります。
あと会社の猫22歳ね。
この子なんか毎日生きてるかチェックしてる感じ(^_^;)
歳とると眠りも深いのか・・・
でも、おいしいものに反応するところ、ここだけは変わらないんだろうねえ(*^_^*)

| みぽりん | 2010/06/15 23:14 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

本人(?)は、気持ちよく眠ってるんだろうけど
こっちはヒヤヒヤもんですよね(^_^;)
人間も高齢になると健康でも
寝てばかりの生活になるっていいますもんね☆
ワンコもニャンコも眠りが深くなるんでしょうかね(´∀`)
でも、おいしいものにはちゃんと反応してくれるので
安心してます(*^_^*)

ニャーくんも、会社の猫ちゃんも
元気に長生きしますように….。o○

| でんぱぴる | 2010/06/16 06:17 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/103-620d77cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT