絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中は足で叩きます

背中に乗って、足で叩き合うことが
毎日の習慣となっている我ら夫婦。

90-1.jpg

90-2.jpg

90-3.jpg

90-4.jpg

本当に叫びたいのは、足で頭を揉まれた我が夫であろう。


今日のオマケ↓


今日もちょいぺロ
わお!舌ちょいぺロ!!


いつもいつでも、アホな夫婦にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

旦那の頭を足で揉むなんて私には
出来ません~(~_~;)

すごすぎです~!

ぱぴすけ氏、めっちゃかわいい!
お目目、こんな風にキョロ~ンとするんですね。


舌チョロ、かわいい!

| くれは | 2010/06/12 08:05 | URL |

旦那さま、足で揉んでも何にも言わないんですね!!
良いな…♡
でも…足で頭をマッサージするのは…
驚きを通り越してびっくりです!!
(結局一緒??)

舌ちょろ可愛いww
目もきらきらですね!!

| のぞみ♪ | 2010/06/12 10:23 | URL |

おはようございます~
こんにちは・・・かなっ

 仲のよい、ご夫婦ですねっ。
私の、親世代には考えられない
光景でしょうね・・・

 今日、ふと気がついたのですが・・・
ぱぴすけさん、私の性格とよ~く似て
おりまする。
 
 すぐ、忘れる&ビビリンボで、自分が
かわいがってもらわないと、ちょっと不服
・・私の場合は、少しだけかまってもらえれば
大丈夫ですが。さすがに・・・

| ねこどん | 2010/06/12 11:48 | URL |

旦那にマッサージするとは、優しいですな(笑)
うちの場合、父ちゃんが健康で私が体バキバキなので、
私だけがマッサージしてもらってます。ありがたやぁ~(^o^)
私が6つ姉さん女房なのよぉ~

今日のぱぴすけ君の写真 舌チロ まんまるオメメで可愛いっ♪
これ、立ってるとこ上から写したんだよね~? GOODです!

| ちぃたん | 2010/06/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

めちゃキュート

舌がペロっと出て
はぴすけちゃん、めちゃキュートです。


実は、前の4コマで
この方法でマッサージできることを知って

うちも夫婦でマネして試してみたんです。

夫もなかなかいい気持ち、アリだということで

うちでも、でんぱぴるさん家と同じ光景が
繰り広げられるようになりましたワン。

| 風ママ | 2010/06/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

普通は、旦那様の頭を足で揉んだりしたら
大変なことですよね…(^_^;)
義父さん&義母さんに、この4コママンガ読まれたら
マズいことになりそうです(´∀`)

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
舌ちょいぺろ、いつも狙うんですが
なかなかうまくいかなくて…☆
今回、成功してよかったです(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/06/13 21:38 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

頭を足で揉まれることに抵抗は
ないようです、我が夫(´∀`)
実は、逆に私がやられたとしても
平気です(>▽<)バカ夫婦です!!

舌ちょいぺロをかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
舌ちょいぺロが大好きなので、これからも
狙っていこうと思います~♪

| でんぱぴる | 2010/06/13 21:43 | URL |

☆ねこどんさま
こんばんは(^o^)/

いつもの夫婦の様子を、義父さん&義母さんに
見られたら、確実に私怒られそうです~(´∀`)
この4コママンガも見られちゃマズイですね(^_^;)

ねこどんさん、ぱぴすけ氏ちっくな性格
ですか??!
さらに親近感が増しましたよッ!!
すぐに忘れるってことは、いいことですよ☆
私、ぱぴすけ氏のそういうところが
すごくうらやましくて…(*^_^*)
そうなりたいです~、私♪

| でんぱぴる | 2010/06/13 21:50 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

夫の頭を足で揉んじまうってのは
優しいのかどうか…悩むとこですよ~(´∀`)
ちぃたんさんの旦那様、ちぃたんさんだけを
マッサージしてくれるんですね!!
うらやましいですッp(>▽<)q
ウチは「やってあげたから、次オレね!」って
感じです(^_^;)

ちぃたんさん、姉さん女房ですか!!
まぁぁぁ~!ウチは3歳姉さん女房です(^O^)

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
上から狙ってみました☆
ちょうど立ちあがってくれたので
大成功でした~♪

| でんぱぴる | 2010/06/13 21:58 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏をキュートだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
舌ちょいぺロ、これからも狙っていこうと
思います♪

風ママさんのお宅でも、この光景が~??!
感激ですッ!!
ものすごくうれしいですよぉ(*>▽<*)
また新たな上手いマッサージ方を見つけたら
どんどん発表していこうと思います(^◇^)♪

| でんぱぴる | 2010/06/13 22:02 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/101-3f94534f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT