絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョウチョ型オモチャの謎

ぱぴすけ氏の大好きなオモチャの一つに
ギミートーイってのがありまして。
遊びながらデンタルケアができるってんで
かなり前に購入。
パピヨンだからチョウチョ型のやつをチョイス。

たま~に出すと、そりゃーもう
大興奮なワケです。

89-1.jpg

89-2.jpg

89-3.jpg

89-4.jpg

あきらかに鳥肉の匂いではないぞ…。


今日のオマケ↓


泥酔
泥酔して路上で寝てしまった人。


米臭さも含めシュールすぎるイカしたオモチャにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ君、歯きれいじゃないの~(^O^)

おもちゃ、なんかかわいくはないですね(笑)
チキンではなくコメぬかっぽい匂いがぱぴすけ君のお気に入り?
コメぬかってどんな匂いか分からないけれど
普通にお米の匂いなのかな?

| みぽりん | 2010/06/11 08:06 | URL |

ケースに入っていて匂いがわからず購入して
開けたら「くさっ!」って言うおもちゃ、ありますねぇ…

以前、バニラ・フレーバーのおもちゃ、あまりに臭くて
しばらくベランダに放置して匂いが消えるの待ったんですが
悪臭消えず…廃棄処分となりました(~_~;)



ぱぴすけ氏も旅行行かれるんですね。
人の赤ちゃん以上に持って行く物が多いので
大変ですが、楽しんで来てね!

大きな荷物の代表が「トイレ」でしょうね…
宿では粗相が一番心配なので
やっぱ使い慣れたトイレ・トレー持参がベストでしょう。

トイレ抱えて宿の部屋に入る時、情けないですが…

クレハは「横着シッコ」でトイレ・トレーからはみ出しシッコ
する確立が高いので、トイレトレー下に敷く防水シートも必要です(泣)

宿に替えのシートが無い場合も考慮して多めにトイレシート持って行きます。

| くれは | 2010/06/11 08:35 | URL |

米ぬかの臭いのオモチャは嫌だなぁ~(笑)
外国製のオモチャの匂いって強烈なの多いですよね。

私、よく匂いをかいでしまう人なんです。
いろんなものクンクンするのが癖みたいで、
前世は きっと犬だったと思います。ヽ(´∀`*)
臭くても好みの匂いならOKだけど、
香水でも、ダメなのが多かったりもします。

ぱぴすけ君 米ぬか臭がお好みなのね~ ヾ(∇'〃)
そして、今日のお写真は~♪
噛みながら寝ちゃったの~ …(〃゚Д゚〃)!?

| ちぃたん | 2010/06/11 11:38 | URL | ≫ EDIT

パピヨンだけに

はぴすけちゃん
パピヨンだけに

おもちゃも喋が好きとか?


なかなか強烈なニオイなのかしら?!

| 風ママ | 2010/06/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

☆みぽりんさま
こんにちは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏の歯、きれいだなんて!
よくよく観察すると、奥に茶色いところが…(´∀`)

そうなんですよ!
あのオモチャ、ぜんぜんかわいくないんです(>▽<)
米ぬかに匂い、普通の米の匂いです♪
ちょっと強烈めの香りです(^O^)
何がよくて買ったのか、思い出せませんが
たぶん怖いもの見たさみたいなものかも(^_^;)
オススメです(←え?)

| でんぱぴる | 2010/06/12 09:02 | URL |

☆くれはさま
こんにちは(^o^)/

あります、あります!臭いオモチャ!!
今回の米の匂いどころじゃないいやつも
ウチにもありました~(*_*)
バニラフレーバーのオモチャ、廃棄処分に
なっちゃったんですね!
もったいないけど臭いのは嫌ですよね(^_^;)

旅行について、貴重なアドバイス
本当にありがとうございます(*^_^*)
参考になります~!!
夫婦で休みが合えば…になるのですが
近々行けるように調整しております(^O^)
くれはさんのブログの旅行記事を拝見してて
行きたい気持ちがますます強まりました~♪

| でんぱぴる | 2010/06/12 09:09 | URL |

☆ちぃたんさま
こんにちは(^o^)/

外国製のオモチャ、匂いも色も強烈ですよね!
ついついマヌケなデザインだと
惹かれて買っちゃったりしますが(´∀`)

ちぃたんさん、クンクンしちゃう方なんですね☆
クンクンしちゃう方、たまにいますよね(*^_^*)
本気で前世はワンコかも、ですね♪
もともと人間も、食べ物の匂いをかいで
腐ってるものとかを判別してきたって聞きますし
野生の本能なんですよね、きっと(>▽<)b

写真は、頭ぐちゃぐちゃになりながら
夢中でオモチャを噛むぱぴすけ氏です!
なんか、夜の街の路上で寝てる人っぽいな…と.。o○

| でんぱぴる | 2010/06/12 09:16 | URL |

☆風ママさま
こんにちは(^o^)/

やっぱりパピヨンということで
チョウチョってわかってるんでしょうか(´∀`)
くっさいオモチャなのに、夢中です!
私達には「??!」な匂いでも
ワンコにとっちゃ、たまらない素敵な匂い
なんですよね、きっと(>▽<)
本当に強烈な匂いなんですよ~☆

| でんぱぴる | 2010/06/12 09:19 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/100-c794fe27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT