絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の絵描きと犬②

今日も、ひたすら絵を描く。

4コマ③

いつ付いたんだろ…オレンジの絵の具。


斬新なフェイスペインティングに挑戦のぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です

| マンガ | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

オハニチバンワ~ン♪
でんぱぴるちゃま、パピ皇子切られの与三郎みたいにされても
あなたの傍がいい♪なんですねっ♪
3日後の展覧会に間に合いますようにっ!

| めんこちゃんfamily  | 2010/03/09 23:34 | URL |

あはは!今回も爆笑ですよ!
ぱぴちゃん、アートですね。
素敵。

絵の具、取れてよかったですね(笑)

展覧会、頑張って下さいね!v-291

| マリンカ | 2010/03/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

☆めんこちゃんfamilyさま
こんにちは(^o^)/

まさに切られ与三郎でしたよ~!
鼻にまでオレンジ色が付いてたので
あせりましたが、拭いたらすぐ取れて
良かったです(p´∀`)

ありがとうございます(*^_^*)
搬入日まで、あとちょっと!
絶対、間に合わせます~(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/03/10 12:18 | URL |

☆マリンカさま
こんにちは(^o^)/

ぱぴすけ氏、気づかぬうちに
アートなことをかましてくれてました(^_^;)
絵の具、取れてホッとしました(´∀`)

ありがとうございます(*^_^*)
展覧会の搬入に向けて、気合い入れて
がんばります(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/03/10 12:22 | URL |

展覧会まで、お忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。e-454
ぱぴちゃんも、横でず~っと、
ファイト、ファイトって言ってるんじゃないですか。
なのになのに、この仕打ちe-350

| セピアまま | 2010/03/10 20:06 | URL |

こんばんは。
ブログ引越しされたのですね。
全部読みました。

ぱぴすけくんに絵の具・・・(笑)
でんすけさん絵に必死で気付かなかったんでしょ。

舐めても大丈夫なんですか?
うちなんて油断も隙もないから
ペロペロしそうで恐いです・・・

| あさちゃん | 2010/03/11 01:21 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、無事に搬入が
終わりました~!!

ぱぴすけ氏、なんだかんだいって
隣にいてくれて励みになってました(´∀`)
絵の具の扱いには、もう少し慎重に
ならねば!と反省です(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/03/11 19:32 | URL |

☆あさちゃんさま
こんばんは(^o^)/
来てくださったんですね!!
訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ!
ぱぴすけ氏の顔にオレンジのラインが
入ってるなんて、ぜんっぜん
気づいてなかったんですよ(^_^;)

こんなこともあろうかと(←?)
有害性の色は使わないように
してて良かったです~(´∀`)
しかも使ってる絵の具、乾くとポロッと
取れるタイプなので助かりました.。o○
でも本人(犬?)、ぜんぜん気づいてなくて
ペロペロする間もなく、取れました♪

| でんぱぴる | 2010/03/11 19:40 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/10-02c0c56f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT