絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

何度も失敗しながら、やっとブログ開設に
こぎつけました…。

うぅ、疲れた

いぬのきもちWEBで公式ブロガーやってましたでんぱぴるです。
どうぞどうぞ よろしくお願いいたします。
ちなみに、いぬのきもちWEBではニックネームはでんすけ
でんすけでんぱぴも使用できんかったので
だからって、でんぱぴる…って、どうだろ。

021.jpg


022.jpg


…こんなブログですが、末長くお付き合いくださいませ。





スポンサーサイト

| はじめまして | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ開設おめでとうございます!
そっか、私ずっとでんぱぴさんって呼んでましたね。
でも分かるならいいかな?
いぬのきもちよりこちらの方がのびのびと書けそうですね。
私もブログ引っ越し考えているんですが候補は2つ。
アメブロかFC2。使い勝手はいかがですか?
もう慣れたかな

こっちもお気に入り登録しますね♪
楽しみです(*^_^*)

| みぽりん | 2010/03/09 08:32 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

来て下さってありがとうございます!!
うれしいです~(*^_^*)

私も「でんぱぴ」が呼ばれ慣れてるので
ぜんぜん大丈夫ですよぉ(^_-)☆

いぬのきもちより難しいですが
こっちのブログの方が本当にのびのびと
書けてます(>▽<)b
私もアメブロとFC2で、かなり迷ってたんですよ!
FC2、最初は難しくて大変だったんですが
慣れると快適ですよ~(^◇^)

| でんぱぴる | 2010/03/09 22:29 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/1-4adfd033

PREV | PAGE-SELECT |