絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!1周年記念☆

昨日は、ぱぴすけ氏3度目のうちの子記念日だったわけですが。

今日は、なんとなんと!
このへっぽこ4コママンガブログ「絵描きン家のぱぴすけさん」の
1周年記念日なのですッ!!

絵描きン家1周年

うちの子記念日に合わせて3月1日に開設しようと思ってたのに
エラーになったり何やらで、結局2日になったことを思い出す…。

今日のオマケ↓

≫ Read More


| イラスト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年、明けました!

明けましておめでとうございます!!

今年も、絵描きン家のぱぴすけさん
よろしくお願いいたします。

これからも、ぱぴすけ氏のネタ中心に
明るく楽しく4コママンガを更新していきますので
ぜひとも、お付き合いくださいませ。

2011年賀

って…いきなり、ぱぴすけ氏の絵じゃありませんが。
今年の絵描きが出した年賀状のイラストです。

今日のオマケ↓

≫ Read More

| イラスト | 00:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イヴということで☆

2010クリスマスでんぱぴ

今日は、クリスマス・イヴですね~!

せっかく仕事が休みだったのに…地デジがちゃんと映らん関係で
電気工事してもらってて、ほぼ1日終わった。


≫ Read More

| イラスト | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍馬伝が終わってしまった…

あぁ、ついに。
この日がやってきてしまった…。

龍馬伝、最終回!!

私はこれから何を楽しみに生きていったらいいんじゃ~(←大げさ)

龍馬伝最終回

龍馬さん、ありがとう。
あなた様(龍馬伝様?、福山様?)のおかげで高知が
毎日お祭り騒ぎ(←だから、大げさ)になりました。

来年、大丈夫?
大丈夫でねぇ??!
…と密かに心配する土佐っ子絵描きなのでございます。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| イラスト | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン記念ということで。

ハロウィンなので。

ハロウィン画像2010

趣味に走り過ぎてる上に4コマなくて、スミマセン。
明日から4コママンガ、がんばります!

今日のオマケ↓

≫ Read More

| イラスト | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |