絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴバースディ・手作りおやつ編

昨日は、ぱぴすけ氏3歳のお誕生日!
…というわけで。
毎度のことで、手作りお菓子なんぞを作ってみました。

アレルギーのこともあるし、使う材料は限られるものの
今回は芸術家(?)っぽく創作しましたよッ。

181-1.jpg

181-2.jpg

181-3.jpg

181-4.jpg

さすがは芸術家の子!!
…とか言ってる場合ではない。


今日のオマケ↓

≫ Read More


| 手作りおやつ | 09:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供の日だよ!手作りケーキ!!

今日は子供の日。
と、いうことで!

ぱぴすけ氏に手作りケーキを食べてもらうことに。

54-1.jpg

54-2.jpg

54-3.jpg

54-4.jpg

残念、安全じゃなかったね。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| 手作りおやつ | 00:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族になって2周年記念ですよッ

ぱぴすけ王子、わたくしが手作りいたしましたケーキをめしあがれ

絵描き用うむ

010.jpg

024.jpg
き、きったねぇ…。




にほんブログ村 犬ブログへ
ぽっちぽち

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
ぽっちぽちぽち

オシャレなインテリアショップ CASA&CHEZVOUSさんのブログに
ぱぴすけ氏が載りました!ぜひ、のぞいてみてくださいませ

| 手作りおやつ | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |