絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力が続かない。

お久しぶりでございます。
もう忘れ去られてそうなこのブログ。大丈夫でしょうか…。

毎日忙しいとはいえ、いつまで放置してんだって感じですが。

夕方に職場から帰宅して、夜は家で別の仕事してたりするのですが
これがなかなか、はかどらないったら。

272-1.jpg

272-2.jpg

272-3.jpg

272-4.jpg

なんで私、吹き矢を当てられてるんやろう…。
しかも、エアー吹き矢。


今日のオマケ↓

≫ Read More


| マンガ | 20:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風呂上がりの事件

びっくり。
もう5月なんですね~。

今回のネタは、先日風呂上がりに発生した事件について。

271-1.jpg

271-2.jpg

271-3.jpg

271-4.jpg

なぜ、そんなものを盗んだ…??!


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 11:21 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ氏、花粉症…か?

なかなか更新できず、申し訳ないです。
今日はなんとか、えっちらおっちら更新中。

元気になったぱぴすけ氏ですが、カイカイが再発!
花粉症なのか、もう目を掻いて掻いて哀れな状態…。
先生に、あんまり酷くなったら診させてくださいと言われてたので
職場からダッシュで帰って病院へ。

270-1.jpg

270-2.jpg

270-3.jpg

270-4.jpg

何それ…死んだフリ??!


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ氏は元気です。

また長々とブログを放置してしまい…
本当に本当に申し訳ないです。

前回ぱぴすけ氏完全復活のネタを載せてすぐ、ちょこっと
嘔吐がありヒヤヒヤしましたが、ただ今のぱぴすけ氏
もぉ~カンペキ元気いっぱいです。

…何って、私が毎日疲れ果てててブログの更新ができず。
すみませんです!!!

269-1.jpg

269-2.jpg

269-3.jpg

269-4.jpg

ほんとにピッタリか…??!


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 15:24 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

続!病気療養食を食す!!

前回の4コママンガに続き、ごはんネタで。

動物病院で出された病気療養食は、缶詰入りのウェットなものと
カリカリ・ドライフードの2種類。
缶詰タイプがお気に入りのぱぴすけ氏。
…とはいえ、いつまでも柔らかフードじゃいかんやろってなワケで
2種類のフードを混ぜて出してみました!

268-1.jpg

268-2.jpg

268-3.jpg

268-4.jpg

その食欲にカンパイ!!


今日のオマケ↓

≫ Read More

| マンガ | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT