絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ流・目覚まし術

毎朝、ぱぴすけ氏に頭を殴られて起床する私。
モチロン今日も連打で起床。

161-1.jpg

161-2.jpg

161-3.jpg

161-4.jpg

なぜ、殴らない…。


今日のオマケ↓

≫ Read More


| 未分類 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さと眠気とダルさと。

毎日暑いし、忙しいし…ダルダルですね~。

154-1.jpg

154-2.jpg

154-3.jpg

154-4.jpg

もはや、起きもしない。

…寝たまま威嚇ってどうよ。
お疲れやね、ぱぴすけさん。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| 未分類 | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画「第9地区」とお留守番ぱぴすけ

今日から公開の映画「第9地区」。
どぉぉ~しても観たくて、行ってきました!!

ぱぴすけ氏を長時間、お留守番させるときは
サークルに入っててもらいます。
ある呪文を唱えれば…あら不思議!

29-1.jpg

29-2.jpg

29-3.jpg

29-4.jpg

扉を閉めた途端に豹変!!

はかない魔法やね…。


今日のオマケ↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |